昨日またブログ書きながら
寝てたー(>_<)笑

もはやいつものことか笑





てか!

撤去されてたと思ってた
愛車ちゃんを昨日発見!!!


バリ嬉しい\(^o^)/



おかえり!
えりかの愛車~(´Д` )♥



あっ、

愛車=自転車です笑







今日はお休みなので
夜のレッスンまで
お出かけお出かけ♪(´ε` )



てわけで、今電車なんだけど
電車の広告で見つけました、、










もう、やってるで!
ビアガーデン!!














行きたあーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑






大阪では行ったことないけど
札幌の大通り公園のビア、、


懐かしい(´Д` )!!!





行きたいなあ~、、笑










とゆう、報告でした。笑












したっけ、行ってきます⊂((・⊥・))⊃










*Erika*















iPhoneからの投稿


実は!

大丸のHPに載っちゃってる
らしいです~笑


FREE'S MARTとして
コーディネート紹介のsnap
で載っちゃってるので
良かったら見てやって下さい。笑

http://ufufugirls-snap.jp/shinsaibashi/



ちなみにHPにも載ってる
今の着用服のコーディネートは
コチラ。

photo:01



*花柄バギーオールインワン
*ベルト付きカーディガン
*クラッチバック

すべてFREE'S MART

*ウエッジソールサンダル*LDS



とまあ、全然えりかっぽくない
コーディネートですな!笑

お店では普段着ないような
店頭映えするのを着用してます(^-^)/

サンダルだけは私物ですが笑


この前LDSで仕事用に
せっかく買ったのに
もうボロボロ(´Д` )


最悪ーっ(>_<)




とゆうわけで
お店にあるインポートを
この前購入。笑

それがコチラ。

photo:02



*ウエッジソールサンダル
by JEFFREY CAMPBELL


大好きなジェフリーを
ついにご購入なり\(^o^)/

ROSE BUTとの
コラボの最新作が
うちのお店に入荷しました♪

色はキャメルとグレーの
2色展開です!


ROSE BUTはうちと
同じ会社なので
コラボも入荷しますが、
ROSE BUTは既に完売してるらしく
かなりの人気商品!!


ジェフリーは海外セレブも
愛用してることでも
有名なインポートブランド☆

チェックするべき
間違いない( ̄^ ̄)!


デザインもおシャンティで
しっかりした造りなのが好き♥




おすすめのシューズブランドです(^^)♪






ではでは!

明日は早番なので
そろそろ寝ましょかな(´v`).。o


薬も飲んだし
明日は風邪良くなって
ますよおーに(>_<)






おやすみ⊂((・⊥・))⊃









*Erika*








iPhoneからの投稿


うわー(/ _ ; )

昨日の夜から急に
体調崩しました、あらきです。


ほんと急に鼻水、くしゃみ
頭痛、そして涙が止まりません(>_<)

えりか、鼻から来る
風邪のときは絶対涙止まらなく
なるからツライ、、(´Д` )


今日も普通に仕事だったから
化粧崩れないようにするのに
バリ必死!!笑

とりあえず昼休憩で
薬局走ったよね笑



ご飯食べて、
薬飲んでからは
少し回復してきて
何とか仕事乗り切ったぜ( ̄▽ ̄)


でも、職場の先輩2人が
一気にプライベートで
トラブっちゃってて、
えりかまでもらい泣き
してしまった、、

女の子ってほんと大変、、(´・_・`)



ほんで仕事終わりに
あゆみ氏からの
励ましのめーる(>_<)!


人生色々あるけど
明るくいこうぜ!
photo:01




ってきた笑


さすがだな!!笑


今日は自分のことよりも
みんなのことで一杯になってて
自分も色々あったこと忘れてた笑



とにかく!

MARTのみんな
大好きーーー!!!!!




とゆう、職場愛日記でした。笑




*Erika*






iPhoneからの投稿