今日もなかなか
天気良かったねえ~( ´ ▽ ` )

カーテンの隙間から
天気良いこと
わかってながらも
結局昼間寝て過ごして
しまいましたあー笑


最近休みも活動しまくり
だったからこんな
まったりもありよね!



ベットでゴロゴロしてたら
ピンポーン


実家のお母さんから
たくさん食料届いた(^-^)/

ただ量が半端なくって
冷凍庫入りきらない、、笑

食べ過ぎないように
気をつけなきゃ( ̄▽ ̄)笑


でも今回の荷物には
最近パン教室に行ってるとかで
手作りのバターロールまで
入っててまぢ尊敬した。笑

さすがえりかママだわ!!!笑





ほんで準備しーのー


いざ、久しぶりに
大好きな美容院
mojoへ\(^o^)/


伸ばそうか迷った前髪を
やっぱり切りに行くことに!


久しぶりにユウスケさん、
さゆちゃんにも会えたし
今日の担当は世界一周旅行から
この前帰ってきた
リュウヘイさん♪

ほんと面白いから
話しやすいし、
めちゃ良い人(*^^*)

やっぱmojoのみなさんは
素敵な人ばっか♪


そんなリュウヘイさんとパチリ
photo:01



なんのポーズだったっけな笑

さゆちゃんと撮ったのが
ぼやけまくりだった(>_<)



今日は時間もなかったので
ゆっくり出来なかったけど
またゆっくりキレイに
してもらいに行こっと(^з^)-☆



ではでは、
これから鶴橋で
お仕事がんばってきまーす笑





*Erika*


iPhoneからの投稿



最近また夜寝れずに
一睡も出来ないまま仕事行って
鬼の通し二連チャンが
終わりましたあ~ヽ(;▽;)ノ


ほんと、どんだけ
睡眠が大事か感じたね、、笑

ほんと接客しながら
寝てたんじゃないかって
くらいだし、
半ば接客の会話とか
覚えてないしね、、(ーー;)

ほんと販売員として
さいてーだあー(>_<)


東京からFREE'Sの本部の人来たり
ミステリーショッパーが来たり
ほんと落ち着かない2日間でした(´・_・`)

まあでも、この何日間かで
かなり接客の知識を
学べたような気がする!!

ほんと上の人が言うことって
すごいことばっかで、
販売は上の立場になっても
下済みがあった分
適切なアドバイスや知識をくれる!

それだけでほんと
毎日成長出来てる気がするー!



アパレルの仕事にも
やっとやり甲斐感じて
きたなあ、、!



ほんで!

昨日の夜はとゆうと!

職場のみほ姉さんと
みささんのサプライズ
バースデーパーティー\(^o^)/

急にやること決まったから
すぐ行けるアメ村のユメハチにて☆


昨日は増田さんとあゆみさんが
体調悪くて残念だったけど、
2人もすごい喜んでくれたし
楽しかったな♪
photo:01

photo:02




しかも、店員さんのテンション
高すぎて謎に城さんが
絡まれて
photo:03



ピッチャー、一気飲み。笑
photo:04



ほんでノリノリのみささんに
飲まされ飲まされ、、笑

ヘロヘロになりながら帰宅。




からの真剣モード。。
















何が正しくて、
何が幸せとか
どんなに感じえても
わかんなかったけど

やっぱ嘘はダメ。

今の自分の気持ちに正直に
ならなきゃいけないって
思った。

もしかしたら間違ってるかも
しれないけど、


今の気持ちに嘘はない。


だから、後悔はしない。。

前だけ見て行こう。





*Erika*







iPhoneからの投稿


今日はMARTお休みー!


でも、昨日仕事からの
自分のレッスンで
クタクタなところから
久しぶりにON AIRに
飲みに行ったので
起きてから胃の調子が最悪、、(ーー;)


まあでも、久しぶりに
常連さんにも会えて
楽しかったな♪

やっぱ店は落ち着く(*^^*)

JUNさんにも
なんか大人っぽくなったなって
言われたしね!!

いえい\(^o^)/笑




今日はお昼には起きて
ちゃちゃっと家事して
しゅっぱーつ!

行き先はというと、、




ちかのバイト先の
プロント(*^^*)

なんやかんや言って
ちかちゃん、声だして
頑張ってました☆
photo:01



いつも見ない感じの
ちかだったから
可愛かった(^з^)笑

せっかくなので
胃の調子の悪かった
わたしにピッタリの
photo:02


ビューティーラテ
とやらを注文。笑

オリジナルブレンドと
ビフィズス菌の入ったのんとを
MIXしたドリンクらしい!

こりゃ美容にイイネ!笑




ほんでから今日の第二の目的の
ためになんばへ~



そして、いざ
なんばマルイ2Fの
FREE'S SHOPへ♪


今月から同じ会社の
SHOPで働き出した
ゆうきの顔見にね(*^^*)


可愛い服着て
前くん、がんばってた\(^o^)/

まさかの同じ会社で
びっくりだけど
嬉しい♪

ショップは違うけど
会社の行事とかで一緒に
なるの楽しみー♪(´ε` )


ほんで色々見てたら、、

うちのショップには
入って来ないインポートの
ブランドの、、


KIRALY 発見!!!!!


久しぶりに一目惚れして
衝動買いしちゃいました、、笑

コチラ。

photo:03



*長財布*KIRALY*


でもずっと財布探してたから
今しかないと思いご購入。


カードがあると
こうなっちゃうから
コワイですね。笑

来月もがんばって働きます。笑


でもかなーり満足な一品。

大切に使います\(^o^)/



そしてそして、
今日の1番の目的のために
ミナミ物色開始。


職場の先輩が今月2人
誕生日とゆうことで
プレゼント探し♪

色々悩みに悩んだ結果。

ROSE BUDにて
インポートのブレスレットと
アンティーク調のヘアピンを購入。

2人をそれぞれイメージ
したから喜んでくれると
イイなっ(*^^*)


最近服も良いけど
アクセサリーとか
ヘアアクセに夢中です

金欠ながらに
掘り出し物を探してます笑

最近のお気に入りは
photo:04



*リング*FREE'S MART*
*カラーピアス*アクセ屋さん笑*
*クロスピアス*duzzlin*

クロスのピアスは
あずさが働いてる
duzzlinで買ってから
かなり気に入って使ってる♪



夜は肉つけうどんで
お馴染みの大好きにし屋で
ずっと気になってた
photo:05


汁なし野菜カレーうどんを
食して、スタバ寄って帰宅~


今日も充実した一日でしたね。




明日から通し出勤の
二連チャンだけど
がんばろお(>_<)





ではでは、おやすみなさい、、☆





*Erika*















iPhoneからの投稿