ERIKA blog -11ページ目
今日もなかなか
天気良かったねえ~( ´ ▽ ` )
カーテンの隙間から
天気良いこと
わかってながらも
結局昼間寝て過ごして
しまいましたあー笑
最近休みも活動しまくり
だったからこんな
まったりもありよね!
ベットでゴロゴロしてたら
ピンポーン
実家のお母さんから
たくさん食料届いた(^-^)/
ただ量が半端なくって
冷凍庫入りきらない、、笑
食べ過ぎないように
気をつけなきゃ( ̄▽ ̄)笑
でも今回の荷物には
最近パン教室に行ってるとかで
手作りのバターロールまで
入っててまぢ尊敬した。笑
さすがえりかママだわ!!!笑
ほんで準備しーのー
いざ、久しぶりに
大好きな美容院
mojoへ\(^o^)/
伸ばそうか迷った前髪を
やっぱり切りに行くことに!
久しぶりにユウスケさん、
さゆちゃんにも会えたし
今日の担当は世界一周旅行から
この前帰ってきた
リュウヘイさん♪
ほんと面白いから
話しやすいし、
めちゃ良い人(*^^*)
やっぱmojoのみなさんは
素敵な人ばっか♪
そんなリュウヘイさんとパチリ
なんのポーズだったっけな笑
さゆちゃんと撮ったのが
ぼやけまくりだった(>_<)
今日は時間もなかったので
ゆっくり出来なかったけど
またゆっくりキレイに
してもらいに行こっと(^з^)-☆
ではでは、
これから鶴橋で
お仕事がんばってきまーす笑
*Erika*
iPhoneからの投稿
最近また夜寝れずに
一睡も出来ないまま仕事行って
鬼の通し二連チャンが
終わりましたあ~ヽ(;▽;)ノ
ほんと、どんだけ
睡眠が大事か感じたね、、笑
ほんと接客しながら
寝てたんじゃないかって
くらいだし、
半ば接客の会話とか
覚えてないしね、、(ーー;)
ほんと販売員として
さいてーだあー(>_<)
東京からFREE'Sの本部の人来たり
ミステリーショッパーが来たり
ほんと落ち着かない2日間でした(´・_・`)
まあでも、この何日間かで
かなり接客の知識を
学べたような気がする!!
ほんと上の人が言うことって
すごいことばっかで、
販売は上の立場になっても
下済みがあった分
適切なアドバイスや知識をくれる!
それだけでほんと
毎日成長出来てる気がするー!
アパレルの仕事にも
やっとやり甲斐感じて
きたなあ、、!
ほんで!
昨日の夜はとゆうと!
職場のみほ姉さんと
みささんのサプライズ
バースデーパーティー\(^o^)/
急にやること決まったから
すぐ行けるアメ村のユメハチにて☆
昨日は増田さんとあゆみさんが
体調悪くて残念だったけど、
2人もすごい喜んでくれたし
楽しかったな♪
しかも、店員さんのテンション
高すぎて謎に城さんが
絡まれて
ピッチャー、一気飲み。笑
ほんでノリノリのみささんに
飲まされ飲まされ、、笑
ヘロヘロになりながら帰宅。
からの真剣モード。。
何が正しくて、
何が幸せとか
どんなに感じえても
わかんなかったけど
やっぱ嘘はダメ。
今の自分の気持ちに正直に
ならなきゃいけないって
思った。
もしかしたら間違ってるかも
しれないけど、
今の気持ちに嘘はない。
だから、後悔はしない。。
前だけ見て行こう。
*Erika*
iPhoneからの投稿
今日はMARTお休みー!
でも、昨日仕事からの
自分のレッスンで
クタクタなところから
久しぶりにON AIRに
飲みに行ったので
起きてから胃の調子が最悪、、(ーー;)
まあでも、久しぶりに
常連さんにも会えて
楽しかったな♪
やっぱ店は落ち着く(*^^*)
JUNさんにも
なんか大人っぽくなったなって
言われたしね!!
いえい\(^o^)/笑
今日はお昼には起きて
ちゃちゃっと家事して
しゅっぱーつ!
行き先はというと、、
ちかのバイト先の
プロント(*^^*)
なんやかんや言って
ちかちゃん、声だして
頑張ってました☆
いつも見ない感じの
ちかだったから
可愛かった(^з^)笑
せっかくなので
胃の調子の悪かった
わたしにピッタリの
ビューティーラテ
とやらを注文。笑
オリジナルブレンドと
ビフィズス菌の入ったのんとを
MIXしたドリンクらしい!
こりゃ美容にイイネ!笑
ほんでから今日の第二の目的の
ためになんばへ~
そして、いざ
なんばマルイ2Fの
FREE'S SHOPへ♪
今月から同じ会社の
SHOPで働き出した
ゆうきの顔見にね(*^^*)
可愛い服着て
前くん、がんばってた\(^o^)/
まさかの同じ会社で
びっくりだけど
嬉しい♪
ショップは違うけど
会社の行事とかで一緒に
なるの楽しみー♪(´ε` )
ほんで色々見てたら、、
うちのショップには
入って来ないインポートの
ブランドの、、
KIRALY 発見!!!!!
久しぶりに一目惚れして
衝動買いしちゃいました、、笑
コチラ。
*長財布*KIRALY*
でもずっと財布探してたから
今しかないと思いご購入。
カードがあると
こうなっちゃうから
コワイですね。笑
来月もがんばって働きます。笑
でもかなーり満足な一品。
大切に使います\(^o^)/
そしてそして、
今日の1番の目的のために
ミナミ物色開始。
職場の先輩が今月2人
誕生日とゆうことで
プレゼント探し♪
色々悩みに悩んだ結果。
ROSE BUDにて
インポートのブレスレットと
アンティーク調のヘアピンを購入。
2人をそれぞれイメージ
したから喜んでくれると
イイなっ(*^^*)
最近服も良いけど
アクセサリーとか
ヘアアクセに夢中です
金欠ながらに
掘り出し物を探してます笑
最近のお気に入りは
*リング*FREE'S MART*
*カラーピアス*アクセ屋さん笑*
*クロスピアス*duzzlin*
クロスのピアスは
あずさが働いてる
duzzlinで買ってから
かなり気に入って使ってる♪
夜は肉つけうどんで
お馴染みの大好きにし屋で
ずっと気になってた
汁なし野菜カレーうどんを
食して、スタバ寄って帰宅~
今日も充実した一日でしたね。
明日から通し出勤の
二連チャンだけど
がんばろお(>_<)
ではでは、おやすみなさい、、☆
*Erika*
iPhoneからの投稿

