ERIKA blog -12ページ目
昨日ぶろぐカキカキ
しながらいつの間にか
寝てた( ̄▽ ̄)笑
せっかく書いたのに笑
まあ昨日の分も
まとめて書きまする!
昨日は昼過ぎには起きて
最近ハマってる
ピザエッグトーストと
いつものようにコーヒー♪
久しぶり予定なしの一日だったから
クローゼットの中の衣替え!
服ありすぎて、朝コーディネート
しずらいから、思い切って
着なさそうな服はすっぱり
捨てました(>_<)
もったいない症の自分にしては
がんばった笑
ひと休みしてたら
iPhoneぷるぷる⊂((・⊥・))⊃
とゆうことで急遽梅田へ!
用事済まして
美味しそうなご飯屋さん発見!!
と思ったら最近行き出した
なんばのお店の系列店ってゆ!笑
でもなんばにはない
アボカドメニューにひかれ入店。笑
最後のデザートには
見た目からは想像出来ないような
元パティシエのお兄さんが
作った、、
気まぐれデザートプレート♥
やるやん、お兄さん( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなこんなで満腹で
電車乗って駅ついて
愛車(自転車ね♥)に乗ろうとしたら、、
鍵がない。
鍵がなーーーーいヽ(;▽;)ノ
家やら愛車やら
色々付いた鍵がない。
まぢで焦りまくって
色んなとこに電話笑
ほんで冷静になって
ダメ元でご飯屋さんに
電話してみると、、、
あったあーーーーーヽ(;▽;)ノ
お店で落としてきたらしい。。
ほんとドジにも程があるなと
つくづく反省_| ̄|○
とにかくあってよかったけど(>_<)
以後、気を付けます。。
そしてそして今日は
遅番で出勤~!
愛車ないから駅まで鬼ダッシュ笑
やっぱGW明けは
暇ママママ~(´・_・`)
そんな本日のランチは!
東心斎橋のsu su su!
ってとこにて☆
焼きチーズハンバーグの
ほうれん草のクリームソースプレート♥
これねえ~
まぢでうまし(^з^)-☆
ご飯は雑穀米で野菜は
無農薬野菜と、女性にオススメな
健康的な感じで大満足\(^o^)/
今日はMARTの先輩の
みほさんからたくさん
アプリ教えてもらっから
取らなきゃ♪(´ε` )
明日は早番だあー!!!
がんばろっと☆
おやすみなさーい(´-`).。oO
*Erika*
iPhoneからの投稿
ついにblogデビュー\(^o^)/
いえあ!
とゆうことで初日記
カキカキ(^v^)
何となく過ごす毎日なんて
もったいないし、
日々あったこと記録したり
して女子力向上していくためにも
blog始めたよね( *`ω´) 笑
ランチとか、コーディネートとか
買ったものとか
好きな写真載せたり
いっぱいしていきたいしね\(^o^)/
飽きずに書き続けよーっと!
そういえば!
FREE'S MARTで働き始めて
ちょうど今日で2ヶ月が経ちましたー!
ぱちぱちぱち~笑
なんかふいに気付いた笑
アパレル始めてやっと
2ヶ月かあ~
ほんとやっとって感じだな。
職場は良い人ばっかりで
ほんと職場運あるなってつくづく
思うけど、やっぱ今までの
学生の生活とのギャップと
社会人になるプレッシャーで
病みまくったけど、
少しずつ仕事にも慣れてきたし、
生活リズムも掴めてきた!
ダンスのほうも
イントラが同時進行だったから
最初は大変だったけど、
生徒も良い子ばっかりだし
楽しいし、自分もほんと
勉強になるしね!
日々良い経験してるわあ~
ってあらためて思う。
まあそんなん感じながら
少し仕事にも慣れてきたしで、
一昨日は久しぶりに
プレイヤーズラウンジに\(^o^)/
CAT生いっぱいだったし、
一気に疲れも吹っ飛んで
ほっこり( ´ ▽ ` )
暗くて見ずらいけど
11期のめんこい後輩ちゃんたち♥
SHOW CASEもとにかく
やばすぎやばすぎ!!!
厳選チームって感じで
開いた口がふさがりません
でしたね。はい。
かっこよすぎたあ~(´Д` )♥
久しぶりの先輩やら
色んな人とも絡めて
楽しかったー!!!!!
ほんで今日もせっせと
お仕事してきましたわ( ̄^ ̄)ゞ
土曜日はやっぱ混みますね~
でも前のバイト先のあやとお客さんと
みゆ姉さんが来てくれて
元気でたよね!!
ありがとございますだ(^^)
ほんでほんで今日のランチはコレ!
アメ村の大好きなお店
味庵茶房のランチメニューの
春雨のピリ辛スープ?と豚角煮丼セット☆
味庵茶房のメニューは
漢字だらけで
覚えれません!笑
同期入社の一個上の
あゆみさんと超ガールズトーク
して盛り上がりーの!笑
前からずっと欲しかった
アメアパのリボンバレッタを
やっと購入出来ましたのです!
これこれ♥
American Apparel ¥1400
色悩んだ結果やっぱ
大好きななワインレッドに☆
知らぬ間にドットとかも
出てたしまた買いに行こかな!
最近お店でよくする
ヘアアレンジにもぴったりだし(^з^)-☆
あー!!!
また自分の気持ちが
分からなくなってきた!笑
急にどうしたって感じだけど、
今の自分の気持ちを叫びたく
なったので、、笑
駆け引きとか苦手なのに、、(´・_・`)
まあ、人生正直に
生きていきましょうか!笑
今日はたくさん働いたし
テンションも上がったし!笑
寝まーす笑
おやすみ♥
*Erika*
iPhoneからの投稿

