昨日ぶろぐカキカキ
しながらいつの間にか
寝てた( ̄▽ ̄)笑


せっかく書いたのに笑


まあ昨日の分も
まとめて書きまする!



昨日は昼過ぎには起きて
最近ハマってる
photo:01


ピザエッグトーストと
いつものようにコーヒー♪


久しぶり予定なしの一日だったから
クローゼットの中の衣替え!

服ありすぎて、朝コーディネート
しずらいから、思い切って
着なさそうな服はすっぱり
捨てました(>_<)

もったいない症の自分にしては
がんばった笑


ひと休みしてたら
iPhoneぷるぷる⊂((・⊥・))⊃


とゆうことで急遽梅田へ!


用事済まして
美味しそうなご飯屋さん発見!!



と思ったら最近行き出した
なんばのお店の系列店ってゆ!笑

でもなんばにはない
アボカドメニューにひかれ入店。笑


最後のデザートには
見た目からは想像出来ないような
元パティシエのお兄さんが
作った、、

photo:02



気まぐれデザートプレート♥


やるやん、お兄さん( ´ ▽ ` )ノ笑



そんなこんなで満腹で
電車乗って駅ついて
愛車(自転車ね♥)に乗ろうとしたら、、


鍵がない。

鍵がなーーーーいヽ(;▽;)ノ



家やら愛車やら
色々付いた鍵がない。


まぢで焦りまくって
色んなとこに電話笑

ほんで冷静になって
ダメ元でご飯屋さんに
電話してみると、、、



あったあーーーーーヽ(;▽;)ノ




お店で落としてきたらしい。。

ほんとドジにも程があるなと
つくづく反省_| ̄|○



とにかくあってよかったけど(>_<)
以後、気を付けます。。








そしてそして今日は
遅番で出勤~!

愛車ないから駅まで鬼ダッシュ笑


やっぱGW明けは
暇ママママ~(´・_・`)


そんな本日のランチは!

photo:03



東心斎橋のsu su su!
ってとこにて☆

焼きチーズハンバーグの
ほうれん草のクリームソースプレート♥


これねえ~

まぢでうまし(^з^)-☆


ご飯は雑穀米で野菜は
無農薬野菜と、女性にオススメな
健康的な感じで大満足\(^o^)/



今日はMARTの先輩の
みほさんからたくさん
アプリ教えてもらっから
取らなきゃ♪(´ε` )



明日は早番だあー!!!
がんばろっと☆





おやすみなさーい(´-`).。oO





*Erika*


iPhoneからの投稿


ついにblogデビュー\(^o^)/

いえあ!


とゆうことで初日記
カキカキ(^v^)


何となく過ごす毎日なんて
もったいないし、
日々あったこと記録したり
して女子力向上していくためにも
blog始めたよね( *`ω´) 笑


ランチとか、コーディネートとか
買ったものとか
好きな写真載せたり
いっぱいしていきたいしね\(^o^)/


飽きずに書き続けよーっと!



そういえば!
FREE'S MARTで働き始めて
ちょうど今日で2ヶ月が経ちましたー!

ぱちぱちぱち~笑

なんかふいに気付いた笑


アパレル始めてやっと
2ヶ月かあ~
ほんとやっとって感じだな。

職場は良い人ばっかりで
ほんと職場運あるなってつくづく
思うけど、やっぱ今までの
学生の生活とのギャップと
社会人になるプレッシャーで
病みまくったけど、
少しずつ仕事にも慣れてきたし、
生活リズムも掴めてきた!

ダンスのほうも
イントラが同時進行だったから
最初は大変だったけど、
生徒も良い子ばっかりだし
楽しいし、自分もほんと
勉強になるしね!


日々良い経験してるわあ~
ってあらためて思う。



まあそんなん感じながら
少し仕事にも慣れてきたしで、
一昨日は久しぶりに
プレイヤーズラウンジに\(^o^)/


CAT生いっぱいだったし、
一気に疲れも吹っ飛んで
ほっこり( ´ ▽ ` )
photo:01


暗くて見ずらいけど
11期のめんこい後輩ちゃんたち♥


SHOW CASEもとにかく
やばすぎやばすぎ!!!

厳選チームって感じで
開いた口がふさがりません
でしたね。はい。

かっこよすぎたあ~(´Д` )♥


久しぶりの先輩やら
色んな人とも絡めて
楽しかったー!!!!!





ほんで今日もせっせと
お仕事してきましたわ( ̄^ ̄)ゞ


土曜日はやっぱ混みますね~

でも前のバイト先のあやとお客さんと
みゆ姉さんが来てくれて
元気でたよね!!

ありがとございますだ(^^)


ほんでほんで今日のランチはコレ!
photo:02


アメ村の大好きなお店
味庵茶房のランチメニューの
春雨のピリ辛スープ?と豚角煮丼セット☆

味庵茶房のメニューは
漢字だらけで
覚えれません!笑



同期入社の一個上の
あゆみさんと超ガールズトーク
して盛り上がりーの!笑


前からずっと欲しかった
アメアパのリボンバレッタを
やっと購入出来ましたのです!

これこれ♥
photo:03


American Apparel ¥1400
色悩んだ結果やっぱ
大好きななワインレッドに☆


知らぬ間にドットとかも
出てたしまた買いに行こかな!

最近お店でよくする
ヘアアレンジにもぴったりだし(^з^)-☆







あー!!!
また自分の気持ちが
分からなくなってきた!笑

急にどうしたって感じだけど、
今の自分の気持ちを叫びたく
なったので、、笑


駆け引きとか苦手なのに、、(´・_・`)



まあ、人生正直に
生きていきましょうか!笑



今日はたくさん働いたし
テンションも上がったし!笑

寝まーす笑



おやすみ♥



*Erika*







iPhoneからの投稿