早い!はやい!ハヤイ!!
もう6月とかミラクル
早いですね笑
とりあえず今月
仕事関係では
FREE'Sの大阪本社で
新人研修とかやらで
接客のノウハウの勉強したり
モデルウォークの練習したり
するらしい、、笑
まだバイトなのに
プロ仕様のカリキュラムだ(ーー;)
しかも2回もあるし!
きゃあー(´Д` )
まあ乗り切らなきゃね笑
レッスンも最近生徒増えてきたし、
今週のレッスンとか
みんなすごい楽しそうに
踊ってくれて
なんだか嬉しくなった
仕事で疲れ過ぎて
睡魔と戦いながら行ったけど
そんな疲れとかも
みんなの笑顔見れて
吹っ飛んだよね!
がんばんなきゃね(^-^)/
あっ、
そういえば
最近のランチご紹介。笑
まずは
この前みささんと初めて行った
中華のバイキングランチ!
「mu-ka」ってとこ!
まあまあ美味しかったかな!笑
やっぱバイキングだからね笑
でも、内装とかすごいこってて
お水なのにワイングラスだったり
いちいちオシャレだった!笑
それよりもしゃべるのに
必至で必至で、笑
ほんで今日は
みほ姉さんと
東心斎橋の「大山」ってゆう
和食屋さんへ♪(´ε` )
全定食が700円とリーズナブルランチ!
今日は牛ハラミ焼肉定食♪
温玉とか手作り水餃子とか
色々付いてて
美味しかった♥
やっぱ定食イイね!
なんせ和食好きですから!
今日は売り切れてたけど
魚系の定食を食そう( *`ω´) 」
うんうん。
いやあ~
最近すごいすごい
幸せだなって
思う
仕事もレッスンも
すごい良い環境だから
プライベートも
充実出来てるんだと思う
常にこの状況が続くとは
限らないけど、
周りに対する感謝のキモチだけは
忘れないでいなきゃね。
昨日久しぶりにりなさんと
電話して、改めて思った
一緒にいれる時間を大切にしよう
支えてあげれるように
がんばろう
当たり前を当たり前と
思わないこと!
ありがとう
のキモチは思ったときに
伝える。
それがいちばんだね。
*Erika*
iPhoneからの投稿
ふあー!!
今日もばっちり雨ですね( ̄▽ ̄)
あーあ。
台風来るし、絶対お客さん
少ないだろうなって
憂鬱になりながら
お店行ったら案外混んでて
びっくり笑
みんな雨だから、
館にこもってショッピングな
感じなのね笑
てゆーか!
まず昨日のことを
書きそびれました。
ので書きます。笑
昨日は朝まで飲んでからの
だったから夕方まで爆睡(ーー;)
そっから準備してーの
mojoのさゆちゃんとこに
お届けものしーの
智香と桜子とプチ女子会\(^o^)/♥
in とりき~笑
好きだよね~笑
うひゃっ
とにかく喋るシャベルしゃべる笑
やっぱ2人といると
良い意味で気使わないし、
なんでも話せる!
ほんと、大事な存在。
そんな2人と
ほんでから智香は
スタイルジャンクションに
向かいますので解散
そっから物取りに
あいかに会うために
初あいかとみさ宅(=^x^=)
なんやかんや喋り出したら
3時間くらいおったし笑
結論。
CATの仲間が1番落ち着く!
ほんとCATで良かったって
思えたな、うん。笑
しかもこの前は
こずがお店遊びに来てくれて
差し入れまで持って来て
くれたのだ(T ^ T)
しかも
ス・タ・バ♪
こず、ありがとっ♪(´ε` )
いやあー、
最近贅沢し過ぎだな( ̄▽ ̄)
この前は宮崎地鶏の
専門店行ったんだけど
むーちゃくちゃ美味ー\(^o^)/
だった!笑
アボカドと地鶏のわさび醤油とか
トロケまくりだし
地鶏の炭火焼とか神( T_T)!笑
心斎橋の"車"ってお店♪
いつも混んでる人気店らしい!
贅沢したいときにはオススメ!
ほんで今日は
初の
♪じょじょじょじょーねつホルモン
に行きました。笑
もうビールが進む進む笑
ホルモン好きー( ´ ▽ ` )
とにかく、大好きですね!笑
はい(*^^*)
そうゆうわけなんで
明日は通しなんで
もう寝よっかな!
明日台風来るのかな(>_<)
あっ、でも明日から
雨でも楽しいけど♪
おやすみー(^^)/~~~笑
*Erika*
iPhoneからの投稿









