さっきまで

photo:01







パソコンに向かって
無言で大人しく
お仕事してると思ったら













photo:02



photo:03




急に踊り出した。笑







それだけなんだけど
不意にだったから
面白かった笑









*Erika*






iPhoneからの投稿


早い!はやい!ハヤイ!!


もう6月とかミラクル
早いですね笑


とりあえず今月
仕事関係では
FREE'Sの大阪本社で
新人研修とかやらで
接客のノウハウの勉強したり
モデルウォークの練習したり
するらしい、、笑

まだバイトなのに
プロ仕様のカリキュラムだ(ーー;)
しかも2回もあるし!

きゃあー(´Д` )




まあ乗り切らなきゃね笑





レッスンも最近生徒増えてきたし、
今週のレッスンとか
みんなすごい楽しそうに
踊ってくれて
なんだか嬉しくなった

仕事で疲れ過ぎて
睡魔と戦いながら行ったけど
そんな疲れとかも
みんなの笑顔見れて
吹っ飛んだよね!

がんばんなきゃね(^-^)/







あっ、
そういえば
最近のランチご紹介。笑

まずは
photo:01



この前みささんと初めて行った
中華のバイキングランチ!
「mu-ka」ってとこ!

まあまあ美味しかったかな!笑

やっぱバイキングだからね笑

でも、内装とかすごいこってて
お水なのにワイングラスだったり
いちいちオシャレだった!笑


それよりもしゃべるのに
必至で必至で、笑





ほんで今日は

photo:02



みほ姉さんと
東心斎橋の「大山」ってゆう
和食屋さんへ♪(´ε` )

全定食が700円とリーズナブルランチ!

今日は牛ハラミ焼肉定食♪

温玉とか手作り水餃子とか
色々付いてて
美味しかった♥

やっぱ定食イイね!

なんせ和食好きですから!

今日は売り切れてたけど
魚系の定食を食そう( *`ω´) 」







うんうん。









いやあ~

最近すごいすごい
幸せだなって
思う


仕事もレッスンも
すごい良い環境だから
プライベートも
充実出来てるんだと思う


常にこの状況が続くとは
限らないけど、
周りに対する感謝のキモチだけは
忘れないでいなきゃね。

昨日久しぶりにりなさんと
電話して、改めて思った


一緒にいれる時間を大切にしよう

支えてあげれるように
がんばろう


当たり前を当たり前と
思わないこと!



ありがとう
のキモチは思ったときに
伝える。




それがいちばんだね。











*Erika*







iPhoneからの投稿


ふあー!!


今日もばっちり雨ですね( ̄▽ ̄)

あーあ。


台風来るし、絶対お客さん
少ないだろうなって
憂鬱になりながら
お店行ったら案外混んでて
びっくり笑

みんな雨だから、
館にこもってショッピングな
感じなのね笑




てゆーか!

まず昨日のことを
書きそびれました。
ので書きます。笑


昨日は朝まで飲んでからの
だったから夕方まで爆睡(ーー;)

そっから準備してーの
mojoのさゆちゃんとこに
お届けものしーの

智香と桜子とプチ女子会\(^o^)/♥
in とりき~笑

好きだよね~笑


うひゃっ



とにかく喋るシャベルしゃべる笑


やっぱ2人といると
良い意味で気使わないし、
なんでも話せる!

ほんと、大事な存在。


そんな2人と
photo:01





ほんでから智香は
スタイルジャンクションに
向かいますので解散


そっから物取りに
あいかに会うために
初あいかとみさ宅(=^x^=)


なんやかんや喋り出したら
3時間くらいおったし笑

結論。

CATの仲間が1番落ち着く!

ほんとCATで良かったって
思えたな、うん。笑



しかもこの前は
こずがお店遊びに来てくれて
差し入れまで持って来て
くれたのだ(T ^ T)

しかも
ス・タ・バ♪
photo:02



こず、ありがとっ♪(´ε` )






いやあー、
最近贅沢し過ぎだな( ̄▽ ̄)

この前は宮崎地鶏の
専門店行ったんだけど
むーちゃくちゃ美味ー\(^o^)/
だった!笑

photo:03



アボカドと地鶏のわさび醤油とか
トロケまくりだし
地鶏の炭火焼とか神( T_T)!笑

心斎橋の"車"ってお店♪
いつも混んでる人気店らしい!
贅沢したいときにはオススメ!




ほんで今日は
初の
♪じょじょじょじょーねつホルモン

に行きました。笑


もうビールが進む進む笑

photo:04



ホルモン好きー( ´ ▽ ` )








とにかく、大好きですね!笑



はい(*^^*)





そうゆうわけなんで
明日は通しなんで
もう寝よっかな!


明日台風来るのかな(>_<)


あっ、でも明日から
雨でも楽しいけど♪

photo:05




おやすみー(^^)/~~~笑








*Erika*







iPhoneからの投稿