ぷはっ



今日はすっかり雨ね(>_<)

まだジメジメ少なめだから
良かったけどさ、
やっぱ雨は嫌ー!!

早く梅雨よ、あけろー( ̄▽ ̄)





いやね、最近やっと
仕事に余裕出来てきて、
接客もまともに出来るように
なってきた気がする(*^^*)

この前店長とロープレした
おかげでなんかつかめたみたい!

今日はSALE準備で
なかなか接客出来なかったけど
明日からまたがんばろう!

しかも!
今日は増田さまさまが
川越シェフのバニラチーズケーキ
買ってくれたあー\(^o^)/

きゃは♥
photo:01



パイセン、あざす!!笑

休憩中みんなで食べた(^з^)-☆


美味ーーー!!!!!
でした♥

そんなわたくしの指導係の
増田さん!
photo:02



韓国料理行ったときの
不意打ちショット笑

可愛いでしょ(=^x^=)

何でも話し聞いてくれる
大好きな先輩なのだ☆




そして夜ご飯

photo:03



野菜のクリームチーズリゾットと
アボカドのワサビ醤油

アボカドうまし( ̄^ ̄)♥





この前急に買ってきてくれた
photo:04



こいつを読みながら
ゴロゴロ⊂((・⊥・))⊃


明日は通しだから
そろそろ寝よかな!


あっ!
そういえば、今日帰りに
心斎橋でちる&あみに遭遇( ´ ▽ ` )

今度CAT遊びに行こーかな!



むふふ(´v`)♪






したっけおやすみなさい☆










*Erika*




iPhoneからの投稿



最近ばったばた過ぎて
全然更新出来てないよお~(T ^ T)



いっぱい書きたいこと
あるんだけどな(>_<)!




とりあえずこの前は
あいかのバースデーパーティー
しました\(^o^)/

photo:01



中村愛加 21歳
ピンドン飲んでます。
photo:02



うちらからは
photo:03


女子力向上グッズとして
ジェラートピケの
香り系のんと、
ルームヘアバンドを
プレゼント♪

みさとちかががんばって
くれたおかげで
大成功だったね(*^^*)
photo:04



あいか、おめでとう!!!



ほんでもって、その次の日は
グータン女子会☆

ほんとはグータンぽく
アクアなお店見つけてて
そこ行くはずだったんだけど、
みんなの時間が合わずで
結局いつも通り土間ってゆうね。笑

でもね、やっぱ
みんなといたら素で
いられるし、
すっごい楽で楽しい♪

みんな、大好きさ(^з^)-☆

photo:05


photo:06




また女子会しよー\(^o^)/




ではでは、仕事に
戻りまーす!






*Erika*




iPhoneからの投稿


ぷはぁー


昨日たくさん書いたのに
最後の最後で寝ちゃってた( ̄▽ ̄)

おい。笑




また手短に報告すると。


昨日は奇跡の1勤で休みとゆう
夢のようなシフトだったので笑

mojo行って来た\(^o^)/

ど金髪から脱出して
リニューアルえりかになりました。


したかった色は一週間で
抜けちゃうよって言われたので笑

三週間後には理想の色に
なるようにアッシュベージュに
してもらいました♪

さすがmojo様だわ( ̄^ ̄)☆





ほんでから仕事用に
欲しかって、探してた
ストローキャスケットを
LOVERSでGETん(^з^)-☆

photo:01




SALEでむっちゃ安かったし
一目惚れで即購入(#^.^#)♥



今日仕事に早速かぶっていったら
好評だったしねっ!






ほんで話しは昨日に
戻りまして、




夜はWIARD cafeへ♪

photo:02






昨日はとっても
大切な話しをした。



話したくさん聞けて
もっと知ること出来たし、
あらためて思えることも
いっぱいあったな、

すごく充実した時間。



家族であっても
友達でも、恋人でも
相手の良い所を
認め合っていくことって
ほんとに大切なこと。


必要じゃない存在なんて
ないんだから!





コンビニの店員さんだって
ゴミ収集車のおじさんだって
いくら仕事だとはいえ、
その人たちがいるから
生活出来てるんだ。




誰に対しても
どんなことに対しても

感謝のキモチ

だけはきちんと持てる人で
ありたいね、


色んなことを確認し合える
日になりましたとさ!






しんみりなったけど
別にケンカした訳じゃ
ないんで!笑



まあそんな感じで今日も
一日お仕事がんばりました\(^o^)/



そういえば、レッスンの生徒さんが
また増えたと今日連絡あったのだ!


嬉しいですな♪(´ε` )






よおーし


明日は通し!

頑張りますか( T_T)













*Erika*











iPhoneからの投稿