ERIKA blog -6ページ目
最近ランチ行き過ぎだあ~笑
ここ何日間か、
からだしんどすぎて
睡眠時間確保のために
お弁当諦めずたな、、ヽ(;▽;)ノ
でも新しいお店
連れてってもらったので
ご紹介\(^o^)/
ひとつは増田さんに
連れてってもらった
東心斎橋の粋家の
若鶏のタルタルソース定食♪
タルタルソースが
とにかく絶品!
KOIKIの系列らしく
ここも釜飯っ☆
やっぱ日本人は米だよ、米。笑
ほんで今日みほさんに
連れてってもらったのが
これも東心斎橋のネパーヤ!
ネパールのカレーが二種類に
ご飯、サラダ、チップス、一品、に
な、なんと!
本格的なナンが食べ放題で、、
700円ーっ!!!!!
はい、びっくりね( ̄▽ ̄)笑
プラスでチキンも付けても
850円とかなりボリューミーで
激安なんです。ココ。
ほんとオススメ!
知りたいかたは
わたくしまで、、笑
よしゃ!
これからレッスン♪
行って来まーす⊂((・⊥・))⊃
*Erika*
iPhoneからの投稿
しゅわっち!
写メはこの前のお休み
久しぶりにあづねえと
ご飯行ったときの\(^o^)/
ふたりで行くんは久しぶりの
マドラスへっ♪
あづねえはそうれん草カレー
わたくしはミックストマトちゃん(^з^)-☆
相変わらず美味♥
大好きはクリームコロッケが
サイコーなのだ(´v`)
やっぱあづねえさまと
いると落ち着きますわ( ´ ▽ ` )
ひゃっ♥
ほんで昨日は大丸の
えりかが働くB1、B2の
うふふガールズのDJイベントが
vanoであるからって
急遽ラチられて行くことに笑
眠眠でご飯食べて
vano向かって
到着早々駆け付けシャンパン、、笑
そっからは何本おろしたんか
わかんないくらいってゆう、、!
さすが大丸の社員さんは
違いますね( ̄▽ ̄)笑
結局終電で帰るつもりが
朝までコースに。。笑
でもハウスのDJさんばっかりで
超ハッピーで楽しかった\(^o^)/♪
一気に大丸の社員さん達と
仲良くなったけど、
地味にうちら大丸の社員じゃなくて
FREE'Sの社員なんで
関係ないんですけどね笑
まあ、楽しかったし
そんなの関係なしってことで!笑
そのテンションで朝帰って
お風呂入ってそのまま仕事へ(ーー;)
しかも通しとゆう
最悪なシフトで
本気で死亡しましたね。笑
でもお昼休憩で
大山のカツの卵とじ定食
食べて、若干回復した!
けど、最終的にしんどいもんは
しんどいでした。はい。笑
とゆうわけで
明日も早番で朝からなので
寝まーす
おやや~(・_・)☆
*Erika*
iPhoneからの投稿
久しぶりに弱ったなあー
最近ずっと気い張りまくってて
昨日仕事もプライベートも
一気にピークが来ちゃったみたい、
みんなそれぞれ大変なのは
あたりまえのことで
自分だけがしんどい
わけじゃないって
仕事始めてすごい思うことが
増えたから全然だいじょぶ!
って思ってたけど、
自分では気づかないうちに
色々たまってたんだね、
大人にならなきゃって
いつの間にか
背伸びしてたんだね、
初めて弱ってるとこ
見せてしまった。。
けど、それで良いって
ゆってくれる
おっきな存在だわ、
ほんとに。
ありがとうです。
もうひとりで考えても
しゃーない思って
久しぶりにおん!に
行ってみんなと話して
なまら元気出たよね(*^^*)笑
しかも、久しぶりに
しぃと電話もして
地元愛感じたし!
ほんで忙しそうだったから
お店お手伝いして
終わってから
えりかのお姉ちゃん的存在の
ユカちゃんとガールズトーク(=^x^=)
もちろんロック飲みながら笑
結局朝まで飲み明かして
久しぶり酔っ払いになりました笑
エプロン付けた
酔っ払い( ̄▽ ̄)笑
こうゆう日も必要だね!
やっぱオンエアは
えりかのHOMEだわ!
*Erika*
iPhoneからの投稿

