最近ランチ行き過ぎだあ~笑

ここ何日間か、
からだしんどすぎて
睡眠時間確保のために
お弁当諦めずたな、、ヽ(;▽;)ノ



でも新しいお店
連れてってもらったので
ご紹介\(^o^)/



ひとつは増田さんに
連れてってもらった

photo:01



東心斎橋の粋家の
若鶏のタルタルソース定食♪

タルタルソースが
とにかく絶品!
KOIKIの系列らしく
ここも釜飯っ☆

やっぱ日本人は米だよ、米。笑





ほんで今日みほさんに
連れてってもらったのが

photo:02



これも東心斎橋のネパーヤ!

ネパールのカレーが二種類に
ご飯、サラダ、チップス、一品、に
な、なんと!

本格的なナンが食べ放題で、、


700円ーっ!!!!!


はい、びっくりね( ̄▽ ̄)笑


プラスでチキンも付けても
850円とかなりボリューミーで
激安なんです。ココ。


ほんとオススメ!


知りたいかたは
わたくしまで、、笑






よしゃ!

これからレッスン♪

行って来まーす⊂((・⊥・))⊃











*Erika*



iPhoneからの投稿



しゅわっち!


photo:01



写メはこの前のお休み
久しぶりにあづねえと
ご飯行ったときの\(^o^)/

ふたりで行くんは久しぶりの
マドラスへっ♪

photo:02



あづねえはそうれん草カレー
わたくしはミックストマトちゃん(^з^)-☆

相変わらず美味♥
大好きはクリームコロッケが
サイコーなのだ(´v`)


やっぱあづねえさまと
いると落ち着きますわ( ´ ▽ ` )

ひゃっ♥





ほんで昨日は大丸の
えりかが働くB1、B2の
うふふガールズのDJイベントが
vanoであるからって
急遽ラチられて行くことに笑

眠眠でご飯食べて
vano向かって
到着早々駆け付けシャンパン、、笑

そっからは何本おろしたんか
わかんないくらいってゆう、、!

さすが大丸の社員さんは
違いますね( ̄▽ ̄)笑


結局終電で帰るつもりが
朝までコースに。。笑


でもハウスのDJさんばっかりで
超ハッピーで楽しかった\(^o^)/♪

一気に大丸の社員さん達と
仲良くなったけど、
地味にうちら大丸の社員じゃなくて
FREE'Sの社員なんで
関係ないんですけどね笑


まあ、楽しかったし
そんなの関係なしってことで!笑



そのテンションで朝帰って
お風呂入ってそのまま仕事へ(ーー;)

しかも通しとゆう
最悪なシフトで
本気で死亡しましたね。笑



でもお昼休憩で
大山のカツの卵とじ定食
食べて、若干回復した!

photo:03



けど、最終的にしんどいもんは
しんどいでした。はい。笑




とゆうわけで
明日も早番で朝からなので
寝まーす




おやや~(・_・)☆









*Erika*




iPhoneからの投稿



久しぶりに弱ったなあー

最近ずっと気い張りまくってて
昨日仕事もプライベートも
一気にピークが来ちゃったみたい、



みんなそれぞれ大変なのは
あたりまえのことで
自分だけがしんどい
わけじゃないって
仕事始めてすごい思うことが
増えたから全然だいじょぶ!
って思ってたけど、
自分では気づかないうちに
色々たまってたんだね、

大人にならなきゃって
いつの間にか
背伸びしてたんだね、



初めて弱ってるとこ
見せてしまった。。

けど、それで良いって
ゆってくれる

おっきな存在だわ、
ほんとに。

ありがとうです。




もうひとりで考えても
しゃーない思って
久しぶりにおん!に
行ってみんなと話して
なまら元気出たよね(*^^*)笑

しかも、久しぶりに
しぃと電話もして
地元愛感じたし!


ほんで忙しそうだったから
お店お手伝いして
終わってから
えりかのお姉ちゃん的存在の
ユカちゃんとガールズトーク(=^x^=)

もちろんロック飲みながら笑

結局朝まで飲み明かして
久しぶり酔っ払いになりました笑

エプロン付けた
酔っ払い( ̄▽ ̄)笑
photo:01






こうゆう日も必要だね!

やっぱオンエアは
えりかのHOMEだわ!












*Erika*






iPhoneからの投稿