ERIKA blog -5ページ目
しゅわっち!
今日は4勤からのお休み!
いやあ~クリアランスSALEが
今日からスタートするからね、
非常に忙しい、最近ですわ( ̄▽ ̄)
ま、ま!
今日は朝からちょっぴりだけ
早起きして、朝ごはんの
準備~(^○^)
久しぶりにちゃんと
和食作ったのだ!
サーモンの味噌バター焼き♪
キノコいっぱい入れたったd( ̄  ̄)
あとはごはんに味噌汁に
卵焼きに冷奴。
日本の朝ごはんって感じだね笑
ふへへへへっ
そんなサーモンの料理はね
こいつで作りました
なんか最近流行ってる
シリコンスチーム調理器
ってやつで、
かなり性能の良いらしい!
これひとつでごはんも炊けるし
パスタも、蒸し物も焼き物も
なーんとケーキも作れちゃうとゆう
かなりの優れもの\(^o^)/
お弁当も作ったりしてるから
少しでも楽できるようにって
プレゼントしてくれたのだ(´V`)♪
ありがとーっ(>_<)♥
ほーっんと、優男だわ!笑
送り出して、ミナミで
用事済ませて
夜は可愛い後輩ちゃんとご飯(^^)☆
そんな今日のコーディネートは
この前SALEでGETした
Hetherのチュールスタートメインで、
こちらもmonkey biteの
SALEでGETしてからヘビロテしてる
クリスティーズのハットと
柄on柄でな組み合わせで
いってみました^^☆
ほーんで。
最近行き出した江坂の
おシャンティなカフェ
WAIYDへ
CATの可愛い後輩
かほ、まどか、れいちゃんと
プチ女子会(^^)/~~~
料理もすっごい美味しくて
オッシャーなのだ!
前回はランチだったけど
今回はディナーメニューから
ナスと牛ミンチのトマトリゾットを♪
まぢ美味~(^O^)
色々ガールズトークしてーの
締めはもちろんデザート♪
オススメのバナナタルトに
可愛いデコレーションまで
してもらっちゃって超感激っ!
またご飯行こうね(^з^)-☆
luv...CAT♥
*Erika*
iPhoneからの投稿
今日はね、
ジャパンダンスディライトの
大阪予選 @zepp osaka
出場者の方々はほんとに
おつかれさまでした!
朝から寝坊したけど
何とか待ち合わせには
間に合って
ちかみさあいかといざぜっぷ~
5時間前には行ったけど
整理券60番台とか
みんなすごいな( ̄▽ ̄)
そっから時間まで近くの
ATCへ~
置物と同化する鈴木さん。笑
なんや色々買い物したりして
コリアンキッチン\(^o^)/
暑いからみんなで冷麺祭り笑
えりかは豆乳冷麺(^-^)
最初不思議な味だったけど
旨味ジャン入れたら最高に
ウマしd( ̄  ̄)
待ち時間エンジョイしーの
再びぜっぷへ
この子らといると
ほんと落ち着く笑
すーき(´v`)♪
いや~話は本題へいきますが
うーむ、すごいね。
久しぶりにダンスのコンテスト
見たけど、やっぱ良いね。
すごい、良い。
ダンスってやっぱ
良いもんなんだって
あらためて思ったね!
久しぶりに会う人も
いっぱいで楽しかった(^^)
そーして。
東三国戻って
よにんでとりきね笑
サクッと食べて
今日は解散!
てか、えりかが
急がしちゃったんだけど、、
みんなごめんよー(>_<)
そんなわたしは
今から旅に行って来ます。笑
ちょっくらそこまで⊂((・x・))⊃
何も言ったりは
してあげられないけど
ジッとするより
ずっと良いもんね!
思い立ったらすぐ行動!
うん(^^)
明日も晴れるといーな♪
*Erika*
iPhoneからの投稿
イベントやらなんやらな
怒涛の連勤を終えて
やっと休み\(^o^)/
昨日の連勤の締めは
レッスン~♪
昨日は新しいことやったりして
みんなすごい一生懸命
やってくれた!
良かった良かった(^^)
ほんで、終わってから
中学生の生徒の子が
修学旅行のお土産持ってきて
くれたー!!!
嬉しいねっ♪
もも、ありがとう(^з^)-☆
その後はみんなでけんちゃんの
サプライズバースデーに乱入~
けんちゃん、めっちゃ
びっくりしてた笑
最後までいれなかったから
写真ないけど、
またみんなでわいわい
したいなーっ!!
10期らぶ\(^o^)/
そしてそして、
この前あづねえから
もらったプレゼントを
開けました♪
超かわいいマグカップ♥
腕組めるとか可愛すぎる( ´ ▽ ` )
朝からほっこり、、♥
ほんで自転車のパンク
なおしに行って
ミナミ出て
靴のお修理屋さんへ
ジェフリーが最近
危険な状態だからね(´・_・`)
でもやっぱなおす
難しいみたい、、(T ^ T)
ついでにSALEしてたから
H&M寄ってしまった笑
結局激安になってた
プリーツのマキシスカート
ご購入してしまった、、笑
でも70%OFFはかなり
お買い得だから満足♪
そんなスカートコーディネート
地味にトップスの
タンクトップも去年買った
H&Mってゆうね笑
そーしてそして。
今日のご飯はこちららら~
サーモンのサラダ丼♪
ロールキャベツも作ったけど
それは明日のお弁当へ~
よーし、明日も
がばしょーっ!!
*Erika*
iPhoneからの投稿

