しゅわっち!



今日は4勤からのお休み!

いやあ~クリアランスSALEが
今日からスタートするからね、
非常に忙しい、最近ですわ( ̄▽ ̄)


ま、ま!

今日は朝からちょっぴりだけ
早起きして、朝ごはんの
準備~(^○^)


久しぶりにちゃんと
和食作ったのだ!

photo:01



サーモンの味噌バター焼き♪
キノコいっぱい入れたったd( ̄  ̄)

あとはごはんに味噌汁に
卵焼きに冷奴。

日本の朝ごはんって感じだね笑


ふへへへへっ


そんなサーモンの料理はね
こいつで作りました

photo:02



なんか最近流行ってる
シリコンスチーム調理器
ってやつで、
かなり性能の良いらしい!

これひとつでごはんも炊けるし
パスタも、蒸し物も焼き物も
なーんとケーキも作れちゃうとゆう
かなりの優れもの\(^o^)/

お弁当も作ったりしてるから
少しでも楽できるようにって
プレゼントしてくれたのだ(´V`)♪


ありがとーっ(>_<)♥


ほーっんと、優男だわ!笑








送り出して、ミナミで
用事済ませて
夜は可愛い後輩ちゃんとご飯(^^)☆

そんな今日のコーディネートは

photo:08



この前SALEでGETした
Hetherのチュールスタートメインで、
こちらもmonkey biteの
SALEでGETしてからヘビロテしてる
クリスティーズのハットと
柄on柄でな組み合わせで
いってみました^^☆


ほーんで。

最近行き出した江坂の
おシャンティなカフェ
WAIYDへ


CATの可愛い後輩
かほ、まどか、れいちゃんと
プチ女子会(^^)/~~~

photo:03



料理もすっごい美味しくて
オッシャーなのだ!

photo:04



前回はランチだったけど
今回はディナーメニューから
ナスと牛ミンチのトマトリゾットを♪

photo:05



まぢ美味~(^O^)


色々ガールズトークしてーの
締めはもちろんデザート♪

photo:06



オススメのバナナタルトに
可愛いデコレーションまで
してもらっちゃって超感激っ!




またご飯行こうね(^з^)-☆

photo:07















luv...CAT♥






*Erika*



iPhoneからの投稿



今日はね、
ジャパンダンスディライトの
大阪予選 @zepp osaka


出場者の方々はほんとに
おつかれさまでした!




朝から寝坊したけど
何とか待ち合わせには
間に合って
ちかみさあいかといざぜっぷ~

5時間前には行ったけど
整理券60番台とか
みんなすごいな( ̄▽ ̄)


そっから時間まで近くの
ATCへ~

photo:01



置物と同化する鈴木さん。笑


なんや色々買い物したりして
コリアンキッチン\(^o^)/

暑いからみんなで冷麺祭り笑

photo:02



えりかは豆乳冷麺(^-^)

最初不思議な味だったけど
旨味ジャン入れたら最高に
ウマしd( ̄  ̄)


待ち時間エンジョイしーの
再びぜっぷへ

photo:03



この子らといると
ほんと落ち着く笑

すーき(´v`)♪





いや~話は本題へいきますが

うーむ、すごいね。


久しぶりにダンスのコンテスト
見たけど、やっぱ良いね。

すごい、良い。


ダンスってやっぱ
良いもんなんだって
あらためて思ったね!


久しぶりに会う人も
いっぱいで楽しかった(^^)




そーして。

東三国戻って
よにんでとりきね笑

photo:04


photo:05



サクッと食べて
今日は解散!

てか、えりかが
急がしちゃったんだけど、、
みんなごめんよー(>_<)




そんなわたしは
今から旅に行って来ます。笑

ちょっくらそこまで⊂((・x・))⊃





何も言ったりは
してあげられないけど
ジッとするより
ずっと良いもんね!

思い立ったらすぐ行動!



うん(^^)





明日も晴れるといーな♪

photo:06












*Erika*





iPhoneからの投稿


イベントやらなんやらな
怒涛の連勤を終えて
やっと休み\(^o^)/



昨日の連勤の締めは
レッスン~♪


昨日は新しいことやったりして
みんなすごい一生懸命
やってくれた!

良かった良かった(^^)

ほんで、終わってから
中学生の生徒の子が
修学旅行のお土産持ってきて
くれたー!!!

嬉しいねっ♪

もも、ありがとう(^з^)-☆

photo:01




その後はみんなでけんちゃんの
サプライズバースデーに乱入~

けんちゃん、めっちゃ
びっくりしてた笑

最後までいれなかったから
写真ないけど、
またみんなでわいわい
したいなーっ!!

10期らぶ\(^o^)/






そしてそして、
この前あづねえから
もらったプレゼントを
開けました♪

超かわいいマグカップ♥

photo:02



腕組めるとか可愛すぎる( ´ ▽ ` )
朝からほっこり、、♥





ほんで自転車のパンク
なおしに行って
ミナミ出て
靴のお修理屋さんへ

ジェフリーが最近
危険な状態だからね(´・_・`)

でもやっぱなおす
難しいみたい、、(T ^ T)


ついでにSALEしてたから
H&M寄ってしまった笑

結局激安になってた
プリーツのマキシスカート
ご購入してしまった、、笑

でも70%OFFはかなり
お買い得だから満足♪

そんなスカートコーディネート

photo:03



地味にトップスの
タンクトップも去年買った
H&Mってゆうね笑




そーしてそして。

今日のご飯はこちららら~
photo:04



サーモンのサラダ丼♪
ロールキャベツも作ったけど
それは明日のお弁当へ~





よーし、明日も
がばしょーっ!!








*Erika*





iPhoneからの投稿