アメリ~ | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



昨日、映画“アメリ”を見ました。

・・・かわいらしいw

すごく好きです!!


ふわっと1人で違う世界にいきたい時、(笑)

最高の映画です。余韻も最高~ラブラブ



そして気づいた!!

乙女心を忘れていた今日このごろ・・・


・・・笑

いや・・・男ばかりのなかで育って・・・

競争が激しいバレエ界におって・・・

乙女心もなにもないか叫び


ぷーーーーwww



今日から仕事再開です!

実は今連休があり、踊りから2日間離れておりました。

今夜からまたリハーサルだったのですが、

二日で筋肉落ちますね・・・

そして、踊るのが・・・やっぱ好きみたいです!

今、テンションがハイレベルで、寝れるのかしらアップ

といったところです・・・目


さて!残り3週間で、帰郷~~~~~ラブラブ!

考えるだけで幸せですキスマーク


ニコニコ



おやすみなさいお月様