ただいま、ドイツ! | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



今、オランダからシュベリンへ帰ってまいりました!

オランダ人は、3ヶ国語ぐらい話せる人が多くて驚きました!

ブラボーオランダ!


そして今は、ひとり緑茶を飲みながら、

自分の部屋でまったりしています音譜

やはり、落ち着きますね。。。

こういう時間、好きです。



オランダでのガラ公演は大成功で、

お客さんもダンサー達もすごく嬉しそうで、

私もすばらしい経験ができたことに大感謝です。


初めて、大規模のカンパニーに混じって踊らせてもらって、

緊張しまくりでどうなることかと思いましたが、

踊りきれました!!!


他のカンパニーも、色とりどりな作品ばかりでおもしろかったです。

なかでもEssenから来たゲストで、Michelle Yamamotoさん振り付けのAriceが素敵でした。

Essenといったらクラシックのイメージでしたが、今回はモダン作品でした。

かっこよくて、でも繊細で、・・・好きでしたラブラブ


それでは、

そろそろ目がしょぼしょぼしてきたので今日はゆっくり寝ようと思います。


最高に幸せな疲れに感謝合格


来年もいけるといいな夜の街



おやすみなさいお月様