友達と買いものした時に、ぴのこ自分の為に五本指靴下買ったのよ。
実は、今まで履いた事なかったのよね。
ダサイと思っていたからだ。
だが、友達に力説している内に、ぴのこも履いてみなければ・・・・
なんかそんな気分になったのよ。
「ぴのこちゃんは五本指靴下の営業部長か!」
友達に言われ、そんな、ぴのこは経験ありませんみたいな。
恐る恐る買ってしまったわ。
そして、家帰って早速履いてみたのよ。
はくの面倒だったわ。
だけど、フウ~!!!
わぁお!!!!
ぴのこ、声出しましたから~。
なんなのかしら?
この爽快感!
最高~!!!!
こりゃ!ハマるわ~!
不眠症のぴのこ、五本指靴下はいたまま爆睡しましたから~!
もう、これからの、ぴのこは寝る時、この靴下がないと寝れません。
ちなみに今は、泣く泣く、五本指靴下を脱いで、裸足でいるわよ。
また、あの、履いた時の快感を味わう為に、あえて、脱いでるのよ。
で、考えた。
やべ~。
ぴのこ、ハマっちゃったっすよ。
男に履かせて、浮気防止とか言いながら、己自身が履いていて、
万が一、それが、これからの男に見つかったとしよう・・・・
無言でも、必ず、相手はドン引きする筈だ。
これは、ぴのこの秘密のアイテムとしておかなければ。
そして、彼氏が、できたら、バッチリ履いてもらって、
その良さを体験している彼の前で、
ぴのこも、買ってみました~って可愛く、彼の前で履いてみなければ。
いきなりバーン!五本指靴下で登場したら、
人間ってわがままなもんで、
自分が履いてるくせに、相手がそれできやがったら、
俺?実はダサイ?と気付いてしまう事になる。
それじゃ、ぴのこの浮気防止作戦がムダになってしまう・・・・
やっべ~な。
取りあえず、不眠の方、これいけるっすよ。
足元、重要っすよ。