2022 KDC Xmas Party終演です | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

 

2022KDCXmasParty

皆様、お疲れさまでした。

 

とにかく観客の皆様も出演者の皆もしっかり楽しんでくれたので大成功でした!!

そして各自自由にXmas衣装で踊る第三部では誰もかれもが可愛かったですね。

 

トナカイ、サンタ、ツリー、雪だるま

 

今週の土曜日に尾張旭駅前のロータリーで行われる冬フェスタで再びXmas作品を披露しますので

是非応援に来てください。

16時からオープニングです。

 

また1年を通して頑張ってきた成長も沢山見る事が出来ました。

入門クラスでは上手くなりたいって気持ちが芽生えた子もいたり、

練習の成果がしっかり見えてきた子もいたり、

かっこよさが出てきた子もいました。

 

来年は大発表会を8月に予定しているわけですが、

また一段の成長を見せてくれるんだろうなと思うとワクワクします。

 

みんなこのXmasPartyの経験を活かして来年の8月、さらに輝いてくださいね爆  笑