2022KDC夏祭り | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

昨日、8/27は夏祭りビックリマークビックリマークビックリマーク

だったのですが・・・コロナの感染状況を理由に中止となってしまいました。

 

そこで、KDCで同じ場所を借りてパフォーマンスだけでもと思い、

いつもの音響さんにもお願いをして、スタジオパフォーマンスを行いました。

これはもうKDC夏祭り爆  笑クラッカー

 

午前中は天気がどうなるのかというくらい雨に降られましたが

1時間前には雨も降り止み、ショータイムが始まる時には暑かったですね笑

久しぶりのイベントが雨の中なんて寂しい事にならずにほっとしましたウインク

 

ブログの更新見てもらうと分かる通り、

久しぶりのイベントなんです。

みんなとても張り切って踊ってくれました。

すっごくいい笑顔。100点満点だね爆  笑

みんながこんな表情で踊ってくれるものだから、すごく感動しました。

やっぱりこういう機会って大事ですね。

 

かっこいい↑  可愛い↓

入門クラスの子にはとても刺激的に映ったようで、釘付けになって観ていたのが印象的でした。

でもその上のクラスの子達だって数年前には同じ感じだったんですよね。

感慨深いなぁニコニコ

 

 

イベントが終わった後も

イベント後にもステージ広場から下に降りた公園で、私服に着替えて遊んでいる子が沢山いました。

今回、夏休み最後の週末に素敵な時間をプレゼントできたのかな。

 

次は10月8日の市民祭だ。

みんながステージでまた輝く姿を見るのが楽しみです。

さぁまた新たに練習して準備を進めよう!!爆  笑