2021大発表会終演 | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

KDC 3rd Concertお疲れさまでした。

 

出演者の皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、お手伝いの皆様、

全ての人の助けを借りて、無事に終演を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

 

そしてご来場いただいた皆様。

マスクの着用等、ご協力ありがとうございました。

おかげさまで大きな混乱もなく、発表会を開催できました。

 

次は歓声を飛ばせる状況の中でやりたいものですね。

一日も早く、その日が来ることを願います。

 

さて、屋外のイベントではなく、主役として踊るこの舞台に子供達も

大はしゃぎでした。

いや、分かる。分かりすぎる。

 

照明が入る舞台って嫌でもテンションが上がりますから。

みんな、前日の通しリハからもう全力疾走。

観ていて楽しすぎました。

そして、この子達にとっての発表会の刺激がどれほど大きいのか改めて感じましたね。

本番中も、踊り終わって楽屋に戻る笑顔の子供達がとても印象的でした。

この発表会で自分に一つ自信を持てたりしてくれてたら嬉しいな。

 

また今回、上のクラスと下のクラスで交流が持てたのも大きかった。

大きい子と小さい子の繋がり。

KDCはやっぱりそこの繋がりが強くあってほしいなって思います。

 

さぁ上のクラスの子は下の子から、憧れのあの子と言われる様に。

下の子は上のクラスの子を目指してまた踊っていきましょう。

 

発表会お疲れさまでしたニコニコ