城山桜祭りお疲れさまでした。 | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

城山桜祭りダンスフェスティバルお疲れさまでした。

このイベントをやると春音譜って感じますね。

 

今年は無事に開催されて、桜もなかなかな咲き誇り具合ニコニコ

天気も良くて絶好のイベント日よりでした。

 

ステージでは力いっぱい踊ってくれて、

しっかりステージのラストを務める事が出来たのではないでしょうか。

この写真、ものすごく好きですw

 

他にもロッキングから。

 

ヒップホップから。

 

去年は殆どイベントが無かった分、今年のイベントに対する皆のテンションが違いますね。

そしてどのクラスもやる気にあふれている爆  笑

今年は8月に大発表会も予定しているので、ここからほんとに楽しみです。

私としてもしっかり頑張りたいですね。

 

コロナの第四波なんて囁かれる状況がありますが、

予防は怠らずにやれることをやっていきましょう。

 

皆様、ありがとうございました。

次は4月29日ですビックリマーク