夏先生、ご冥福をお祈りします。 | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

ネットニュースで知った


夏まゆみ先生の訃報…



夏まゆみ先生と言えば、AKBを始めとする

いろんなアーティストさんの振り付けをされていた

ことで知られていますが…


最近では、それスノの9人ダンス選手権での

審査員をして下さったこと。


結果について、色々揶揄もされただろうけれど

ご自分のブログにダンスの審査方

スノの秀でていたところ、それ故の結果など

忖度なしにしっかり書いて下さってて。



でも私はそれよりも前。


吉本印天然素材、っていうお笑いのユニット…

(コレで私の歳がバレるが💦)


に夏先生がダンスの振り付けをされた時に

知りました。


当時は私、関西に住んでいたし

お笑いブームだったし

そんな彼らがカッコよくダンスするのが

すごく好きでテレビ観てたなぁ。


まさかイヤイヤしてたとは思わずꉂ🤣𐤔


数年前の27時間テレビで

夏先生と和解して

伝説の(?) “No Limit”を踊った時は

泣けたなぁ💧

(あの振付、死ぬほどしんどいんよね💦)


まだ61歳。

ガンだったなんて。


亡くなった日は6/21。

こーじの………



夏先生。


ご冥福をお祈りします。。。