長かったけど楽しかったインスタライブ! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

今日の康二くんのインスタライブ。


はっきり言って……



長いっꉂ🤣𐤔



結局2時間してたもんね💦

まぁ、全部見ましたけどねꉂ🤣𐤔

(見たんかいっ)


今日はオフだったみたいで

19時まで寝てたんですって😅

(いや、インライ20時半からだったよね💦)


最初の方ではサプライズでだて様が

ケーキを持ってきてくれて

だてこじのわちゃわちゃがむっちゃ楽しかった❣️


だて様が帰ろうとしたら

“もう帰るん?”

って寂しそうに言ってて、可愛すぎ🤭


だて様が帰ったら今度は室龍太くんに電話🤭

もう…この2人は……、


最高かよ😆


康二くんのボケに間髪入れずに

的確にツッコんでくる🤭

流石だよね👏👏👏


帰ってきたばかりで

これから筋トレしなきゃいけないのに😁

るーたくんありがとね❣️

(こっちも寂しくて切ってすぐ電話かけてたなꉂ🤣𐤔)


もう1人だけかける、ってかけたのはさっくんで。

第一声が


お前、まだやってんの⁉️


そりゃ言われるわね💦


お家にいて、これからお風呂に入るとこ

だったみたい😅


ツナシャチちゃんが泣いてる声も

むっちゃ聞こえて、オフ感満載でした😆


さっくんが最後にツナシャチちゃんのどちらかに


“康二に

お誕生日おめでとうって言いな”


って言ったらちゃんと


“にゃーん♡”


って鳴いて🐱

か、可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


最後の最後には

ギターで弾き語ってくれちゃって。


ボクとキミと、と

ステイホーム時期に自作した曲。


喋りすぎてハスキーボイスになってたけど

むっちゃ素敵だった✨




康二くん、楽しい時間をありがとう!

でもやっぱり…………長いよ😅💦

(ふっかさんからも長い、ってメール?LINE?が来てたꉂ🤣𐤔)




それではまたね。