ドキドキワクワクの金曜日だった! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

ご無沙汰しております。。。


連日ニュースで見る話題。

すの担さんをはじめ、ジャニファンの方々

みんな心を痛めていると思います。


思うところはあるけれど、ここで何を言っても

今は何もプラスにならないと思うので…


私たちは、推しを応援するのみ!です。



で、昨日の…


それスノ~からの、

トリリオンゲーム!


たった4ヶ月で、ほぼ初心者のダブルダッチを

あそこまでできるようになるなんて!

SnowManの身体能力の高さを感じました。


そして、

あんなに人前でパフォーマンスすることに

慣れている彼らでも、

一発勝負の本番は、到底納得できるものではなくて。


みんなが見せた悔し涙は、

4ヶ月間本気でやってきた証で。


大会では上手くいかなかったけれど

教えてくださったREG☆STYLEの皆さんに

ちゃんと成功したところを見せたいという思い。


最後のダブルダッチでちゃんと見せられて

良かったな、と。



ドームツアーの最中、

MV撮影の合間、

個人仕事の合間を縫ってのダブルダッチの練習は

並大抵のことではなかったと思います。


心が折れそうになっても、

9人の力で、憧れの人の力で、

SnowManのために。


カッコよかったよ😊



そして、トリリオンゲーム最終回!



時々、映ってた現在のトリリオンゲーム社に

ハルくんがいなかった理由。


ハルくんが腹を括って挑んだ

最後の逆襲。


 相変わらず1000円札を吹っ飛ばすガクくんと

同じ状況で現れるハルくん。


待たせたな

おかえり


ベンツのオープンから

ランボルギーニになった車のナンバーは

55

なんか意味はあるのかな?

(ベンツはめめのお誕生日だったからなー)


ガルウィングかっけぇ。



次のロードマップは、もちろん…



やっぱりハルくんはそうでなくちゃね。




めめ、撮影お疲れ様でした。

そしてSnowManメンバーみんな、お疲れ様でした。



やっぱり大好きだ✨

SnowMan!!