全てをかっさらっていったスーマン。 | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

昨日はお腹いっぱい
胸いっぱいでしたぁ☺️☺️


仕事終わりに通知が来てるなと思ったら
すのちゅーぶ。
あれ、今日何曜日だっけ?って
思ったよね。



一人ずつピックアップされたやつを
みんなで鑑賞。
どれも面白いし、反応してるのを
見るのも面白くて。


でもやっぱ。




急に立ち上がって
カンペを取りに行くひーくんと
わかって笑ってるラウちゃん。




スーマン??


誰やねん(笑)


で、ちゃんとカンペ通りに
しゃべるスーマン😂😂😂





それから。



仕事から帰ってテレビをつけたら
ちょうど神店員さんが始まって。


あべちゃん、あざといぞ🤭
なんてニヤニヤしながら見たあと

今度はしょっぴーのラーメン屋さん。
いや、ちょっと待って😳
ビジュ、ヤバくね?
私が胸キュンするやん❤️

半袖の黒Tから見える上腕二頭筋😍
これは反則っすわ。。


ってまたニヤけてたら。


CDTVライブライブ!
一発目、いきなりでびっくりしたけども。
D.Dのフル、9人揃っては
見たことないから嬉しかった。
(9時間生配信の時、さっくん一人のやつは見た😅😅)


ふかこじの ‘CDTV’ 良かったよ👏👏


舘様のバク宙、手が先についたから
ヒヤヒヤしたけど。
(膝、大丈夫でしたか?)

そして休憩&着替えを挟んでの…


Grandeur!!

あんなに動いて踊って歌って
マジですげーわ。

しょっぴーのガナリもフェイクも
刺さりまくりでしたね。





からの、悪意の矢。
まだ、全部見てないんだけど。
(途中で眠くなっちゃって…😅)

最初数分見逃してて、
つけたときには二人いなくて。

“え、もう終わった?”

って思ったら、まだ到着してなかった🤣🤣
(生番組同士あるある😁😁)


こーじの

お風呂入ってました!

うん、間違いじゃないね🤭


中身は、また録画をゆっくり見てから。




今日フラゲできる人も
たくさんいると思いますが
私はセブンネットで買ったので…


明日の朝、GETです。



それではまたね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。。。