ハーフミリオン&1周年おめでとう! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。


🎊デビュー1周年おめでとう🎊

そして

🙌ハーフミリオンおめでとう🙌

すごいよなぁ。




2日前のGrandeur発売日の生配信。

仕事で観れるか心配だったけど
帰宅途中の車の中で片耳イヤホン
つけて、観たよ!
(幸か不幸か、渋滞のおかげで画面もバッチリ!)

さっくんはマルチアングル、
全員分観たんだね😂
で、あべちゃんがまたやってるって🤣
ラウちゃんによる再現😁

うんうん、私も見たよ!
でも、さっくんも無意識なのか
口角上がってたよ🤭

生配信なのにわちゃわちゃしすぎて
最初からタイムスケジュール通りに
いってないすのさんたち🤭

 
ファンの人たちのコメントの中に
“来週高校入試なので応援してください”
ってのがあって。


うちの娘ちゃんもまさにビンゴ✨
来週入試なので、誰か何か言って
くれるかな?と思ったら。


ひーくん、いきなり指名されて
😳 ←こんなんなってた🤣🤣

…で、

大事なのは…呼吸


SASUKEの時のね😂😂


あとで娘に伝えたら

よし、深呼吸してから、やるわ💪

って言ってた。
(素直な子で良かった☺️)


あと、3曲生で歌ってくれて、
それから…サプライズ👏👏👏


映像を見た瞬間の
メンバーの驚きの声とイヤホンから
聞こえる、鼻をすする音に
泣きそうになったよ。
その後、ワイプに映った
ふっかさんが涙を拭いていて
喜んでもらえて良かったって思ったね。


しかし
EVERYTHING IS EVERYTHINGは
いい曲だ🎵



特典映像は、まだマルチアングルと
ナミヲのMVとボイスドラマしか
聞いてないんだけど。

ボイスドラマ、みんな面白いって
言ってたけど、ホント面白かった。

私的には、カップルさんと不可能姉妹が😂



バナナサンドも面白かった🤣
深夜なのに、ゲラゲラ笑ってしまったよ😂


今日はMステにバズリズム。

あっ、オフィシャルサイトのトップに
雪が降ってたね❄❄❄❄❄❄❄❄❄


いつも、エイベさんの愛を感じます😌



あ!そういえば、明日のドッキリGPは
しょっぴーが!

こーじがブログで言ってた…けどさ。
でもね、

なんとしょっぴー
ドッキリされました!

ってあるからさ。

しょっぴーが?
しょっぴーに?

一文字違えばいろいろ違うんだが(笑)



とりあえず、楽しみにしとこ。



それではまたね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。。。