ROTとSHOWチャンネル。 | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

 #4 “Never give up”

最終回の4回目は、
デビューライブがメインだったね。

めめも、ラウちゃんも、
バク転練習頑張ってたね。



さっくんの捻挫のことは
いつかの報知新聞のインタビューで
知ってたけど。


あるあるとはいえ、悔しかっただろうね。
 


“怪我したことなんて知られたくない
ファンのみんなには関係ないことだから
お金を払ってるのに、失礼かなって”


もちろんそれは、プロとして
当たり前のことではあるんだけど。
(私もこういう経験ありでして…プロじゃないけど😅😅)


痛みを隠して、笑顔を見せて…
でもアクロバットは最低限で。


これって実は、かなりメンタルを
やられると思う。


そんなさっくんにそっと声かけるめめ。

“申し訳ないっ”、て言うさっくんに
“ぜんぜんだよ”って返すラウちゃん。

突然の変更になっても
みんな全力でカバーしてくれる。
それがSnow Man、なんだよね。




それから、SHOWチャンネルみたよ。

翔くん、いや、硬すぎる😅
でも、頑張ってたね。

応援団Snow Man。

ひーくんから一人ずつ、バク転…
6人が済んで、めめもスタンバイ。


“えっ、めめ、するの?” 


そんな心配もしちゃったけど、
バランス崩しながらも何とか🆗👏👏


このままあと二人、するのかと思いきや。


せんのか〜い💦💦


こーじはできるはずだけど。
(だってデビューライブでやってたもん)


もしかしたら、まだできない
ラウちゃんを一人にせず、
さらにボケにまわったのかな。


それも、愛情。
だからSnow Manが好きなんだ。



そういえば。
今日は新生Snow Manの結成日。


おめでとう☺️☺️



それではまたね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。。。