やっと買えたっ! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

本日10時…ぴあのムビチケ発売。。

前回は発売が深夜で。
ログインして待ってたのに
時間とともにアクセスできなくなり…😭

一時間経っても、途中まで行けても
そこからエラーになったりで…

気がついたら寝落ちしてて…(おいおい💦)
もちろん、買えず😫



今日は絶対買いたい!
…と思いつつ、5分前からログインしてたけど。
時間になったらアクセス集中して…

途中まで行くのにエラーになったりで。
はぁ…また無理かな〜、なんて思ってたけど。

何とか買うことができました👏👏👏


よかった〜😄😄


そう言えば、少し前まではメンバーの
テレビ出演が目白押しだったけど
少し落ち着いた現在は…
雑誌まつり✨ですね🤭

ただ、私…普段からあまり雑誌を
買わないもので😅

全くリサーチできず(笑)
すの担様たちの情報に頼り切っております(笑)

そんな私が、今回唯一買っているのは…
anan。
毎週ね、単独でインタビューしてるでしょ。
shotも素敵だし、そこだけ紙質がいい(笑)
(そこかいっ(笑))

9人分、買って、見て。
公開までワクワクしてよ〜って思います。


撮りだめした番組とか、
それスノとか、
いっぱい見て、毎日すの補給😌😌😌


あ、昨日から始まった
『監察医 朝顔』。
観てたら、前シリーズでしょっぴー
ゲスト出演した回が観たくなっちゃって
…観た🤭

1年くらい前だけど、
あんまり変わってないし
やっぱ男前💙


しっかり補給させて頂きましたっ😄

今日はとりとめのない報告でした(笑)


それではまたね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。。。