抱腹絶倒!それスノ! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

ご褒美企画第3弾!

いやぁ、笑ったよ🤣🤣🤣


とりあえず、夕食はみんなちゃんと
食べれて良かったね☺️☺️

さっくん、白飯+たくあんからの
キノコしか食べてなかったもんね😫💦



宴会芸、ヤバすぎ🤣🤣
2択で選ばれなかった方も
見てみたかった気はするけど。

そして、選ばれたら全力でやり切る。
だから面白いんだよね〜☺️
(お前、誰だよ😂)



それにしても。

阿部ちゃん面白かったよ〜🤣🤣
多分これが私の中で一番ツボ。


ニコニコ笑顔から…
さっくんとこーじに向かって…



オメェら今日の入り
    うるさすぎるんだよ!



激怒ぷんぷん阿部🤣🤣

朝からテンションの高い二人にガチギレ🤣

でも、怒ってるのに、
何故かキュンキュン💞しちゃった私は
M気質なんでしょーか🤣🤣


最後は
“っていう話です”

ってにこやかに話す阿部ちゃん、こえぇ💦💦



来週は未公開SP✨

https://twitter.com/sore_snowman/status/1322192523947724801?s=09

 

 




今までのそれスノの未公開シーン
ですって。

それと…

今回の、バス居残り組のトーク。
さっくんと、だて様のお話、
聞いてみたい。

なかなか聞けないですもんね、
そういう話。





それではまたね。

いつも、ご訪問ありがとうございます。。。