お誕生日おめでとう! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

翔太くん、
お誕生日おめでとう!!

https://twitter.com/sore_snowman/status/1324003493342924800?s=19

 

 

いつも言ってるけど、

私はファン歴、あまり長くないので

わかったようなことは言えないですが😅


いつぞや翔太くん

雑誌のインタビューで


『Snow Manのボーカルといえば

渡辺翔太、って言われるようになりたい』


みたいなことを言ってて。

でも今や、そんなの当たり前、

って思うくらい😌


私はまだ、すののライブに

行ったことがないから

生で歌声聞いたことはないけど

でも翔太くんの歌声は好きだなぁ☺️


カッコいい曲も、

しっとりした曲も、

爽やかな曲も、


いいよね😌


最近のお気に入りは

“ファンターナモーレ”。


あの伸びやかな声が

気持ち良くて好き🤭


なんだか広い野原の

青空の下で、両手を広げる…


そんなシーンが出てきそう😄

(妄想が過ぎました💦💦)




あと、Mステで1度だけ聴いた

KISSIN'MYLIPSの“がなり”。

あれもかなり掴まれました🤭


イケメンなのに、たまにバブくて

そのギャップがヤバい(笑)


あ、バースデー動画見たよ〜😄

むっちゃ笑った。



そんなこんなですが。

改めて…


翔太くん、いや、しょっぴー。。


28歳お誕生日おめでとう



(28歳かぁ〜、見えないなぁ〜☺️)