「とっとり一番星Instagramハッシュタグキャンペーン」チャレンジ♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、今日はご当地ガールズユニット「☆ふるふぃすたぁ☆」有志で

星取県の輝く食材を食べて賞品ゲット!とっとり一番星Instagramハッシュタグキャンペーン

にチャレンジしました✨💕💕

 

 

県内の対象飲食店で一番星メニューを食べて撮影し、#とっとり一番星と書いてインスタにアップするというキャンペーンです✨

 

 

わたしたちは、「カフェダールミュゼ」さんに行きましたよ〜✨ 鳥取県の食材を使ったアジアンオムレツ美味しかったです💕

 

 

皆さんもぜひ挑戦してみてね♪♪

 

 

詳細は、こちらをチェック!!

https://tottorizumu.com/tottori-itibanboshi-campaign/

 

そして、つむちゃとつむで今朝も、ミクチャ配信をしました💕

 

 

朝早くからたくさんコメントを下さって感謝💕💕

 

 

つむちゃの配信では、「お茶」話で盛り上がっていましたよ✨

 

 

コメント応援&アイテムありがとうございました✨

 

 

つむちゃファンの皆さんは、ぜひニックネームの横に「お茶くみ係」と入れてね💕

 

 

明日も朝8時頃から1時間程度、つむ→つむちゃの順に配信します♪♪ ぜひ見てね!

 

♡MITO&つむアドレス→https://mixch.tv/u/15288856

♡つむちゃアドレス:https://mixch.tv/u/15403678

 

「☆ふるふぃすたぁ☆」メンバーも、テスト配信を始めていますよ!こちらもどうぞお見逃しなく!!

 

■個人のミクチャアカウント♪♪ ぜひファンになってね✨

 

♡さら:https://mixch.tv/u/15401844

♡しー:https://mixch.tv/u/15407246

♡つむちゃ:https://mixch.tv/u/15403678

♡あ〜や:https://mixch.tv/u/15399609 

♡りー:https://mixch.tv/u/15407930

♡ももにゃん:https://mixch.tv/u/15399572

♡せなぴ:https://mixch.tv/u/15405777

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇