歌練習〜↑↑ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、ご当地ガールズユニット「☆ふるふぃすたぁ☆」でカラオケに行ってきました✨💕💕

 

 

コロナの影響で、密になるボイトレ・レッスン開講もなかなか難しく💦

 

 

自分たちで自主練をして、「歌のレベルアップをはかろう!」作戦です✨  

 

いつもなら、子供部屋をのぞいて皆んながどんな歌を歌っているのか、最近の流行などをチェックをさせてもらうのですが、、、

 

この日は、ママたちと今後の動きについて決めることが山盛りで(⌒-⌒; )、全く見ることが出来ずじまいでした💦

ママたちには、ミクチャについてレクチャーをして「☆ふるふぃ☆」メンバーも早速テスト配信を開始していますよ♪♪

 

 

つむちゃも今朝、「☆ふるふぃすたぁ☆」として初配信してみました💕

 

 

コメント応援&アイテムありがとうございました✨

 

 

そして、「MITO&つむ」の親子アカウントでは、現在「ミクチャになりました。」イベントに参加しています✨

ちょうど4連休期間のイベントで、参加者がむっちゃ多いですね〜💦

 

 

マイペースに楽しく配信していきますので、こちらも応援してくださると嬉しいです✨

 

 

明日も、朝8時30分頃からつむ→つむちゃの順に30分程度、配信予定です✨

 

♡MITO&つむアドレス→https://mixch.tv/u/15288856

♡つむちゃアドレス:https://mixch.tv/u/15403678

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇