超キレイなスタジオで | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 


さて、今日は「ダンフぉ~夏祭り」に向けて、同級生ユニット「アクアマリン」のリハでした✨

 

FitnessーJaんぐるさんの「カラダまなびラボ」をお借りしました✨

 

 

ニューオープンされたばかりで、超キレイ~⤴

 

 

メンバーも、テンションがあがっていましたよ✨

 

 

「カラダまなびラボ」の受付は、娘が幼稚園時代に、「じゃんぐるキッズ」でお世話になったK先生でした🎵🎵お久しぶりにお会い出来てうれしかったです💕

 

「ひなまつり」に向けて、練習してきた作品✨

 

 

久しぶりに踊ってみたら、すっかり忘れてしまっていた様子の3人😅

 

何とか創作した振りを思い出し、「夏祭り」は楽しく発表出来そうですよ~⤴🙆

 

どうぞお楽しみに💕

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇