LIFE IN A DAY✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、【 7月25日(土)のあなたの1日を撮影してYoutubeに応募しよう!】という企画「LIFE IN A DAY」に「☆ふるふぃすたぁ☆」有志でチャレンジしました♪♪

 

 

10年前の「LIFE IN A DAY」動画をチェックすると、作り込んだ映像よりも普段そのままの雰囲気を撮るのが良いかなぁ、、、と!

 

 

そこで、私はノータッチを決め込んで「☆ふるふぃすたぁ☆」メンバーにカメラとビデオカメラを「はいどうぞ♡」と託しました✨

 

 

写真は、つむラマン、りーを中心に撮影したそうです✨

 

 

可愛く上手に撮れていますね💕💕

 

 

撮影は、仁風閣近辺だったよ✨

 

 

もし、映像が採用されたら、、、製作総指揮:リドリー・スコットさん、監督:ケヴィン・マクドナルドさんの映画の一部になる!というビックリ企画✨✨

 

 

メンバーが撮影した映像は、今日は3本の配信でバタバタしていてまだチェック出来ていない私(⌒-⌒; )

 

 

ビデオカメラは、さら&りーを中心に撮ったそうな!!子どもたちが、どんな視点で撮影したのか凄く楽しみです💕

映像をつないだら、Youtubeにアップするのでぜひ見て下さいね〜✨

 

 

そして、今日は「☆ふるふぃすたぁ☆」のつむちゃ&あ〜や&せなぴで「SHOW ROOM」配信をしましたよ✨

 

 

たくさんのコメント&ギフトを頂きましてありがとうございました✨

 

 

お試しに、、、ミクチャ配信も同時に決行!!

 

 

ミクチャにも、コメント&アイテムありがとうございました💕

 

 

配信では、メンバーのコール練習や「☆ふるふぃ☆」ファンの名称募集をして盛り上がりました✨

 

 

そして、つむちゃとつむで今朝も、ミクチャ配信をしました💕

 

 

朝早くからたくさんコメントを下さって感謝💕💕

 

 

明日も19時30分〜20時頃に配信予定です✨ ぜひ見てね✨

 

♡MITO&つむアドレス→https://mixch.tv/u/15288856

♡つむちゃアドレス:https://mixch.tv/u/15403678

 

「☆ふるふぃすたぁ☆」メンバーも、テスト配信を始めていますよ!こちらもどうぞお見逃しなく!!

 

■個人のミクチャアカウント♪♪ ぜひファンになってね✨

 

♡さら:https://mixch.tv/u/15401844

♡しー:https://mixch.tv/u/15407246

♡つむちゃ:https://mixch.tv/u/15403678

♡あ〜や:https://mixch.tv/u/15399609 

♡りー:https://mixch.tv/u/15407930

♡ももにゃん:https://mixch.tv/u/15399572

♡せなぴ:https://mixch.tv/u/15405777