「米子つつじ祭り」にも急遽、出演♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「第2回リッキー杯」(4/27)の様子をリポートします!!

 

 

 

 

入賞チームは、この日ホープタウンさんの敷地内で開催されていた「米子つつじ祭り」で踊る権利をゲットしました❤️

 

 

というわけで、結果発表後に張り切って「米子つつじ祭り」の会場に移動♪♪

 

コンテストの緊張から解放されて、待機中は和気あいあい💖

 

本番の様子は、こちらでチェック!!残念ながら著作権の都合で無音です。

 

■「桃源恋歌」(「米子つつじまつり」2019年4月27日(土)「SUNNYフルーツ」

 

 

ショー終了後。主催のリッキー先生と💖 素敵なダンスイベントを企画して下さってありがとうございました❤️

 ↓

 

 

審査員の先生方にアドバイスも頂きました↑↑

 

「アイドル路線を極めてね❤️」と励まして下さったのは、「BOB CATダンススタジオ」のYumi先生❤️ 

 

Kai先生は、子供たちの目線に合わせてコメントをくださっていました💖

 

ラビッツ・ファンの方も応援に駆け付けて下さって、プチ撮影会♪♪ お忙しいところをありがとうございました❤️

 

イベント写真や差し入れも頂きました❤️ いつもいつもありがとうございます❤️ yellやブログで大切に使わせて頂きますね♪♪

 

また、明日続きをリポートします♪♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※昨日の配信も、見に来て下さって&星投げ&カウント&ギフトありがとピョン❤️