異色チーム。ネコパワーを発揮したニャっ❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、本日は「第2回リッキー杯」(4/27)の様子をリポートします!!

 

ダンフぉ〜から「SUNNYフルーツ」がエントリーをしました♪♪

 

チームを掛け持ちしているメンバーが多いので、普段のショーでは、なかなか1チームの為に「頭の先からつま先まで」衣装を完璧に揃えるのは難しいのですが、、、

 

今回は、「SUNNYフルーツ」だけに1点集中!! 小物類をバージョンアップしてみました♪♪ 編み込んだ色違いのヘアリボンが素敵でしょ❤️

 

コンテストのために、新たに追加した「手のヒラヒラ・アクセサリー」。 

 

Yママが、「ぜひやりましょう♪」とアイデアを出して下さって、メンバー分を縫ってくださいました↑↑ お忙しいところを本当にありがとうございました❤️

 

午前中リハの様子♪♪

 

まずは、メンバー同士の挨拶から❤️ 司会の方が「挨拶が良いね!」って褒めて下さったのですよ〜❤️

 

リハ後は、いったんお昼休憩に♪

 

 

オモチャをもらって、早速に抜かりなく遊ぶ子ら。

 

そして、午後から本番!!

 

くじ引きをした結果、「SUNNYフルーツ」は8番目に登場しました♪♪

 

本番の様子はこちらでチェック♪♪ 著作権の都合で残念ながら無音です。

 ■「桃源恋歌」(「第2回リッキー杯」2019年4月27日(土)「SUNNYフルーツ」

 

※映像の中で、つむニャンが「衣装は手作り」とコメントしていますが、正確には「皆んなで決めた色やデザイン」を元にして、ファッション・ブランド「PANSY PANIC」さんにオーダーメイドをした衣装でした♪♪ いつも素敵な衣装をありがとうございます❤️

 

メンバーの緊張感が伝わってきて、見ているこちらもド緊張(⌒-⌒; ) 最後まで笑顔で元気良く踊り切った姿にホッとしました。

 

コンテストの結果は、第1位は同点で「Natural Flavaz」さんと「SCOOP OUT」さん。

 

出雲の逹貴先生と鳥取市のan先生率いるチームでした。おめでとうございました❤️ そして、第3位が「SUNNYフルーツ」❤️ 

 

 

山陰の凄い先生方が入賞する中、アイドル路線で突っ走ってある意味、異色のチームである「SUNNYフルーツ」が賞を食い込めたことにビックリしました!!

 

ニャンニャンパワーを発揮して良く頑張ったね!! みんな可愛くて本当に格好良かったよ!

 

また、明日続きをリポートしますね♪♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨