快挙「SUNNY フルーツ」第3位!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、今日は「SUNNYフルーツ」で「第2回リッキー杯」に参加して来ました!!

 

 


応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました❤️

 

 

な・なんと!

 

第3位に入賞!!アイドル系のスタイルでこれは快挙です↑↑

 

 ↓

アイスで、プチ「打ち上げ」〜↑↑

 

コンテストとなると、普段よりも練習量が増えるため、メンバーもサポート陣も精神的にキツくなるのですが、、、集中して一つのことに取り組む経験は大きく成長するチャンス!!やっぱり貴重ですね♪♪

 

これからもキラキラ・モードで、ダンスを楽しんで行きましょうね❤️

 

私もいつも勉強をさせてもらって、メンバーには本当に感謝です❤️

 

コンテストの詳細なリポートをしたいところですが、、、今から皆んなで打ち上がって来ます!!

 

また、後日リポートしますね♪♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇