謎の遊びの気になる内容公開!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、昨日は「FMみっきぃ music room76.1MHz」(兵庫県のFMラジオ局の番組)に「White Rabbits」が出演をさせて頂いた時の様子が放送されました❤️

 

わざわざ予定を変更してまで、バッチリとラジオを聴いて下さった方もいらっしゃって、本当に!本当に!ご視聴ありがとうございました❤️

 

緊張気味だったメンバーを、パーソナリティーの梅谷陽子さんが上手にサポートして下ったおかげで、初めてにしては上出来↑↑ だったかな♪♪ 

 

ラジオでは姿が見えないので、「普段着でもいいんじゃない?」という意見もありましたが、「白兎神」の作曲者である梅谷さんに、曲のイメージに合わせて創った衣装をぜひ見て頂きたくて、、、衣装で押しかけちゃいました❤️ とても喜んで下さって、嬉しかったですよ〜↑↑

 

 

ちなみに、ラジオの中でつむピョンが紹介していた遊びはこちらの映像でご覧頂けますよ♪ 何でも遊びになるものですね〜。子供って遊びの天才♪♪

■謎の「UFOキャッチャー」遊び(「White Rabbits」編)

 

 

 

 

■謎の「UFOキャッチャー」遊び(「SUNNYフルーツ」編)

 

 

 

丁寧にアドバイスを下さった梅谷さん、ディレクターさん、ラジオ出演のセッティングをして下さったアリスの理事長と事務局長さん、遠くまで送迎を頑張ったパパ&ママたち、リスナー、そしてファンの皆様のおかげで、ホワラビ念願のラジオ出演を果たすことが出来ました❤️ ありがとうございました❤️

 

 

 

さて、本日も「ダンフぉ〜・ひなまつり」(3/3)の様子をリポートしますね♪♪

 

 

第1部のトリをつとめたのは、「DANCING❤️LOVELYZ」!!

 

 

パーティーは2名欠席で、4名バージョンで踊りました!!

 

本番の様子はこちらでチェック♪♪ 三脚の位置がずれているため、下手側しか映ってなくて残念。。。

■ 「ディセンダント」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

 

 

第2部のトップバッターは、「SUNNYフルーツ」♪♪

 

 

希望者でソロを踊った後、ユニット「にゃんしっぽ」の2人が「アリス公演」(2/24)でも発表した曲を歌いました♪♪

 

 

ラストは、「ひなまつり」バージョンで全員が可愛く踊りましたよ〜♪♪

 

 

 本番の様子は、こちらでチェック!!

 

■「蝶のヘアショー作品」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「ストロベリーピチカート+にゃんしっぽ+SUNNYフルーツ」

 

 

そして明日は、「SUNNYフルーツ」がエントリーをしているダンスコンテストが開催されます!! お時間のある方は、ぜひ応援に来てにゃん♪♪

 

 

■イベント名:「第2回リッキー杯」
■日にち:2019年4月27日(土)
■時間:13時~
■会場:ホープタウン3階イベント広場

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※昨日の配信も、見に来て下さって&星投げ&カウント&ギフトありがとピョン❤️