ハモりパート初披露↑↑ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日、21時より「White Rabbits」がラジオに出演❤️

 

 

放送局は、「FMみっきぃ music room76.1MHz」(兵庫県のFMラジオ局の番組)です!!インターネットの「JCBAインターネットサイマルラジオ」のサイトから「FMみっきぃ」を選んで「放送を聴く」をクリックすると、パソコンからもお聴きいただけますよ☝

 

 

スマホやタブレットからだと「Tune In」という無料アプリや「リッスンラジオ」という無料アプリをインストールして、「FMみっきぃ」を選んで下さればお聴きいただけます😊

 

 

 

 ■こちらのサイトからもお聞き頂けます✨→https://jpradio.jp/fm-miki/ 

 

「白兎神」の「ハモり」を初公開!!ホワラビのオリジナル・ソングを作曲して下さった梅谷陽子さんのナビゲートで、自己紹介やイベントPRなどなど。緊張しながらも頑張ってトークしてきました!! 皆さん、ぜひ聞いてくださいね💖

 

 

さて、本日も「ダンフぉ〜・ひなまつり」(3/3)の様子をリポートしますね♪♪

 

 

 

プログラム2番は、「NANA❤️」の2人が歌う「トリコ」♪♪

 

 

「アリス公演」(2/24)を見て、曲の間奏部分でプレゼントがあることをみんなが知っていたので、喜んで受け取っていました❤️

ファンの方にも好評だったプレゼントを、 「ひなまつり」用にもわざわざ準備し直してくれてありがとう↑↑

 

■「トリコ」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「NANA♡」

 

続いて欠席メンバーが多かった「ギラギラQUEEN」。

 

「DANCING❤️LOVELYZ」が、一緒に踊って盛り上げてくれました♪♪

三脚の位置がずれていて、全体が映ってなくて残念。本番の様子はこちら!

■「Lil` Touch」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「ギラギラQUEEN」 

 

4番手で、娘と踊った「グロテスク」もダンスが全然映っておらず、、、な上に著作権の都合で音が出ないので、動画のアップは断念!

 

一緒に合わせる時間が全然なくて完全なる練習不足。また機会があれば、しっかりと踊り込んだ作品をみんなに見てもらいたいなぁ〜!

 

続きは、また明日アップしますね〜♪♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇