お疲れモードでも決行!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、本日からしばらく「ダンフぉ〜・ひなまつり」(3/3)の様子をリポートしますね♪♪

 

 

 ↓

会場は、「MUGENDAI」さんをお借りしました❤️

 

まずは、会場セッティングや飾り付けから〜♪♪ 

 

モールでハートマークを作ったり、可愛く仕上がっていましたよ❤️ お手伝いしてくれた皆んなありがとう〜❤️

 

「アリス公演」(2/24)の興奮冷めやらぬ1週間後に開催したので、気持ち的には何だかバタバタ〜、、、でしたが、週末はイベントでほぼ埋まっていましたのでこの日しかなく。

 

しかもダンフぉ〜にとって大事な3人の卒業祝いを兼ねているパーティーということで、ママも含め皆んな疲れていたとは思いましたが、、、決行!!

 

完全身内のパーティーのせいか、メンバーもいつもよりメイク薄めでヘアセットもそれなりでしたね (⌒-⌒; )

 

 

会場準備が整うと、リハがスタート!!

 

乾杯の音頭は、ネコ推しアイドル「SUNNYフルーツ」の皆んなが担当をしてくれました♪

 

その時の様子は、こちらでチェック!!

■「乾杯音頭」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「SUNNYフルーツ」 

 

クラッカーでパンパカパーン❤️

 

そして、カンパーイ♪♪

↓ 

 

Mパパの頭に、、、

 

トップバッターは、「DANCING❤️LOVELYZ+Lady Glow」が「アリス公演」で披露した「アリスヘアショー作品」を歌って踊りました♪♪

 

 

著作権の都合で、残念ながら無音です。。

■「安室メドレー」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「DANCING♡LOVELYZ+LadyGlow」   

 

続きは、また明日アップしますね〜♪♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇