どのシーンでしょうか?! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

  

 

さて、本日も「ダンス・フェス1  ver.10」(2/10)をリポートします♪♪  ダンス愛爆発「DANCING❤️LOVELYZ」も、2日目にエントリーをしていました♪♪

 

 

 ↑

控え室の様子♪♪ 何やら真剣に描いていますね〜。

 

可愛い絵が完成❤️

 

ん?!Sギャーの絵は、怖い、、、かも。。。

Yギャーメイク中♪♪ 

 

本番当日はステージリハが出来ないので、割と時間に余裕があり、「怖い都市伝説」話などで盛り上がっていたメンバーたち♪♪

平日に開催されたステージリハは、遠方につき時間的に無理で残念ながら皆は欠席。娘だけが参加していました!

■「DANCING❤️LOVELYZ」リハーサル(「ダンス・フェス1 ver.10」2019年2月10日(日)Tsumuギャー

 

 

メンバーが考えてくれた照明案と映像を照らし合わせてみると、Sギャーが提案してくれていた「青色」や「紫色」にちゃんとなっていましたね〜↑↑

 

 

照明案を提出する時に、普段のステージではなかなか出来ない「ステージ後方」を分けて照らすシーンを嬉しがって加筆させてもらいました❤️ どのシーンか分かりますか?

 

そして、ようやく本番がやってきた!

 

舞台袖の様子♪♪

 

 

迫力満点!!本番中の様子♪ 

 

本番終了後。元気一杯踊って良かったよ〜!

 

 ↓

「アリス公演」のPR動画もこの時に撮影していたのですよ〜♪

 

■出演者大募集♡【「ALICE in Wonderland2019」CM】(DANCING♡LOVELYZ編)

 

 

 

 

※本番時に流して頂いたチームPR動画はこちら♪

■「ダンス・フェス1 ver.10」映像「DANCING♡LOVELYZ」編

 

 

 

 

「ダンス・フェス1」楽しかったね〜❤️ 来年も必ず出ます! 観に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました❤️❤️

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇