次なる野望 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、話は「ダンス・フェス1  ver.10」(2/10)に戻ります♪♪

 

「ダンス・フェス1」 2日目は、美魔女チーム「ギラギラQUEEN」で出演していました❤️

 

 

「照明が付いたら作品がどんなに素敵に見えるだろう↑↑」と楽しみしていましたが、、、こちらの予想を上回るゴージャスっぷりに感激❤️❤️❤️

 

 

 

リハーサルの様子で、照明をご覧頂けますよ♪♪ ぜひチェックしてみて下さいね!

■「ギラギラQUEEN」(「ダンス・フェス1 ver.10」2019年2月10日(日)

 

 

 

素敵な照明を付けて下さって、本当にありがとうございます❤️ 大・大満足でした❤️

 

次なる「ギラギラQUEEN」の野望は、、、約7年前に一緒に踊っていたダンフぉ〜・メンバーと再び同じステージに立つこと!!

 

Sさん親子は、引っ越しで一緒に練習することが難しくなり、その後はしばらくお会い出来ていませんでしたが、我が家の引っ越しによって娘のMちゃんとは「TRILL」で再び共演が実現していました❤️

 

ママのSさんは、知る人ぞ知る70年代のダンスを得意とする「LADY ABA」というダンスチームのメンバー!!今春から早速リハをスタートしましたよ♪♪

 

冬までには、絶対に東部と西部の合同チームでショーをしたいなぁ〜↑↑、、、そして、みんなで「プチ同窓会」なんてとっても楽しそうです❤️ 打ち上がることを目標に(笑)、美魔女チームはこれからも活動を頑張ります💪

 

 

※本番時に流して頂いたチームPR動画はこちら♪

■「ダンス・フェス1 ver.10」映像「ギラギラQUEEN」編

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇