黒猫のケーキ屋 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、「第2回リッキー杯」終了直後に「SUNNYフルーツ」のメンバーから喜びの声をもらいました♪♪

 

■「SUNNYフルーツ」第3位喜びコメント❤️(「第2回リッキー杯」2019年4月27日(土)Tsumu&Momo&Riko

 

 

■「SUNNYフルーツ」第3位喜びコメント❤️(「第2回リッキー杯」2019年4月27日(土)KARI&MU〜

 

 

 

アイスコメントを被せてくる辺りに自由さとアイドル性を感じます♪

また、別角度からの「米子つつじまつり」の様子もアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

■受賞後からの「桃源恋歌」(「米子つつじまつり」2019年4月27日(土)「SUNNYフルーツ」

 

 

そして、夜は「打ち上げ」〜〜❤️

 

 

Mニャンも、次回は一緒に打ち上がりたいなぁ〜!

 

 

 

ママ達とも歌の話などで盛り上がりました!!

 

 

 

ちなみに、メンバーに「第3位の賞金を何に使いたい?」って聞いてみたら、「合宿!」「東京!」「USJ!」と元気の良いお返事が!! あの〜君たち、完全に予算オーバーですよ〜(⌒-⌒; )

 

結局、ママ達と相談をしてご褒美に皆んなで「USJ」に行くことにしました↑↑  賞金は「衣装アクセサリー費」などにありがたく使わせて頂きたいと思います❤️

 

打ち上げ後は、前から気になっていたお店にゴー♪♪

 

その名も「ケーキショップ黒猫」。「ネコ推しアイドル」としては行っとかないとね❤️ MU~にゃん、お店のイメージモデルみたいな写真で素敵だなぁ〜❤️

 

夜7時からOPENするちょっぴり怪しげなケーキ屋さん♪♪ 黒猫ちゃんがお出迎え〜♪♪  可愛い店内にテンションが上がります❤️

 

どれにしようかな?!迷っちゃうね!

 

 

 

 

とても珍しい「レインボー色」のミルクレープを買ってみました❤️

 

 

 

皆んなで、頂きま〜す♪ デザートは、別腹ね❤️

 

断面はこんな感じ。甘さ控えめであっさりしていて、とても美味しかったです!! また食べたい❤️

 

 

次の日は、Kニャン家&MUニャン家と「水木しげるロード」に遊びに行きました♪

 

まずは、「千代むすび酒造」さんで「酒蔵見学」♪♪ 「朝食に納豆とヨーグルトを食べないようね!」と念を押していた私がうっかり納豆を食べてしまう、、、という大失敗(^^;;

 

みんなが見学中に「茶房蔵や」さんで1人コーヒーを飲んで待つことにしましたが、おかげで千代むすびの社長さんや専務さんと久しぶりにゆっくりとお話をする時間が出来て嬉しかったです❤️

 

 

GW中は、2,000円以上のお買い上げで「酒粕詰め放題」にチャレンジ出来ますよ♪ ロード遊びに行かれる方はぜひ♪  MITO作のキャラクターラベル酒もまだまだ現役で売ってありましたよ♪

 

 

ロードには、新しいお店もたくさん出来ていました!!「鬼太郎ワールド」を満喫!!ゆっくり出来て楽しかったです♪♪ ありがとー。「USJ」も楽しみ❤️

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇