舞台裏とアリス・マルシェご紹介 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日は「アリス公演」(2/24)のホワイエで開催されていた「アリス・マルシェ」や舞台裏の様子をご紹介します♪♪ 

 

「PASTEL💖CANDY」(フェイススィーツ)さん♪♪

 

思わず食べたくなるぐらい美味しそう〜💖

 

「Nail Salon Miiy」(キッズジェルネイル)さん♪♪ 寄りたいな〜と思いつつ、いつも時間がなくて残念😭

 

「pecha boo」(ステンシルバッグ、布小物)さん♪♪

 

幼稚園児さんに、ワークショップ・コーナーが人気だったそうですよ💖

 

私も持っている「ステンシルチャーム」。車のキーに付けていますが、カバンの中からゴソゴソとキーを探し出す時に本当に便利💖 お気に入りです💖

 

キラリとセンスが光ってどのアクセも可愛い💖 「スキーマ」(キッズアクセサリー)さん💖

 

「CaKEit」(布小物)さん♪♪ お手製のマスクが可愛いかったですよ〜💖 時間がなくて買いそびれちゃって残念!!

 

写真手前が、ラビッツ・ママ達が出店されていた「DREAM⭐︎ROOM」さん♪♪

 

写真奥が、「りりぽっち」(アクセサリー、雑貨)さん💖 ラビッツがお揃いで付けているイヤリングは、「りりぽっち」作なのですよ♪♪ ラブリーな「うさぎイヤリング」をありがとうございま〜す💖

 

そのほか、「FEERIQUE」(ボディジュエリー)さんが出店されていましたが、スタッフの記録写真で見たらず。ブースの様子をご紹介出来ずでごめんなさい。。。

 

各店舗さん、「アリス公演」を盛り上げるためにお忙しい中をご出店頂きまして、本当にありがとうございました💖💖

 

こちらは、舞台裏。「ヘアショー」用の椅子は、Hギャーやほかピョン、あやピョンが飾り付けをしてくれていました♪♪

 

可愛く仕上がっていますね♪♪ お手伝いありがとう〜💖

 

「アブソレムのヘアショー」完成後の様子♪♪ 素敵なヘアスタイルにチェンジしていましたよ♪♪ モデルのYちゃんの弾ける笑顔もステキング💖

 

 

盛り沢山過ぎて、、、各シーンざっ〜としたご紹介となってしまいましたが、以上で「アリス公演」リポートを終わります!! 改めまして、見に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました💖 数多くの皆さんのお力添えで、何とか無事に公演をやり切ることが出来て、本当にありがたかったです!!

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

 

昨日は、【ももピョン+しーピョン+あおピョン】がボイトレ前に配信♪見てくださって感謝💖

 

 

 

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントに参加しています♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださると嬉しいです❤️

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

 

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇