リアル「ひなビタ♪民」に褒められる。 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

先日、ブログでパソコンの不具合のことを書いたところ、「ハレピカライブ」を主催する「NCJ MUSIC」代表の濱川真人さんからご連絡を頂いて、昨晩にサクッと直して頂けました↑↑

 

理由を知ると「なるほど〜♪」と納得なのですが、とにかく素人には全く分からないITの世界。。。助けて頂いて感謝💖💖

 

濱川さんは、アイドル・プロデュース以外に、「NCJ Global Communications」として「IT」関係のサポート業もしていらっしゃるのですよ〜♪♪ お忙しい中を時間を取って下さって、恐縮でした。。。ありがとうございました💖

 

 

さて、本日も「倉音 vol.3 ~#咲誕~」(春日咲子生誕祭2/3)の様子を写真でご紹介します♪ 

 

続いて、ソロにチャレンジしたのはつむピョン♪♪ 「ひなビタ♪」の「neko*neko」で即興ダンスをしました💖

 

■「ひなビタ♪(KONAMI) / neko*neko」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」

 

 

 

「倉音 vol.3 ~#咲誕~」の前に出演をさせて頂いていた「〜咲誕音楽室〜」と比べてみると、大まかな流れは同じなものの、、、場に合わせてダンスを変えてきているあたりに余裕を感じます♪

■「ひなビタ♪(KONAMI) / neko*neko」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」

 

 

「ストリートダンス」では、バトルイベントが良く行われていますが、「アイドル系ダンス」のフリーバトル大会を開いたら結構見ていて面白いかも!

 

 

 

続いて発表したのは、ホワラビの入場曲「あいにいくよ♪」💖

 

■「あいにいくよ♪」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」 

 

 

元気いっぱい踊りました〜♪

 

 

 

「ひなビタ民」の皆さんにホワラビのことを知って頂こうと、久しぶりに「恋バニ講座」も開講〜♪♪

 

 

■「恋バニ講座+恋するバニー」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」 

 

 

 

ラストは、「恋するバニー」でキメっ!!

 

 

 

 

 

ラビッツ・ショーが無事に終了した後、「ひなビタ♪民」の方から「良かったよ〜💖」とお声を掛けて頂きました↑↑

 

きっと、ファンの方にはアニメに対する愛着とかそれぞれのキャラの理想像がありますよね。

 

その夢を壊さないように気を遣いながら慎重に発表をしたものの、「どんな風に受け止めて下さったのだろう?」と心配だったのですが、リアル・ファンの方に褒めて頂けて、とっっても嬉しかったのでした💖

 

 

 見に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました💖

  

 

 

明日は、パソコンが無事に復旧したので「アリス公演」(2/24)マルシェ・リポートに戻りますね♪

 

 

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

 

今日は、【ももピョン+シークレット・ラビッツ】が【17時30分からボイトレ前の19時ぐらい】までかな?配信予定です♪ぜひ見に来てくださいね!!

 

今日のつむピョンのゆる配信も見てくださって感謝💖

 

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントに参加しています♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださると嬉しいです❤️

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

 

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇