「ひなビタ♪」春日咲子ちゃんのお誕生日 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「倉音 vol.3 ~#咲誕~」(春日咲子生誕祭2/3)の様子を写真でご紹介します♪ 

 

自己紹介では、「ひなビタ♪」キャラがそれぞれ「咲子ちゃんにメッセージを贈る」という設定でプチモノマネを披露していました♪ 似ていましたか〜?!

 

 

 

 

本番の様子は、こちらで見てね♪

■「自己紹介(ひなビタ♪Ver.)」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」 

 

 

 

続けて、「ちくわパフェだよCKP」を発表させて頂きました💖 娘もホワラビ・メンバーもみんなが大好きな曲!!

 

「ダンスエボリューション」に曲が入っていますよ!娘がチャレンジした時の様子をYoutubeにアップしました♪♪皆さんもぜひトライしてね♪♪

■【ダンエボ】DanceEvolution ARCADEちくわパフェだよ☆CKP(つむ編)

 

 

 

本番の様子は、こちらでチェック♪

■「ひなビタ♪(KONAMI) / ちくわパフェだよCKP」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」 

 

 

続けて、ソロ・チャレンジ!!

 

 

「芽兎」ちゃん役のももピョンは、「芽兎」ちゃんの曲「めうめうぺったんたん!!」を可愛く歌いました💖

■「めうめうぺったんたん!!/ ひなビタ♪(KONAMI)」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」

 

 

 

 

「東雲心菜」役のせなピョンは、「しのびしののめ」を発表していましたよ〜♪

 

 

私も大好きな曲↑↑ 本番の様子は、こちら♪♪

■「ひなビタ♪(KONAMI) / しのびしののめ」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日)「White Rabbits」 

 

 

 

 

 

続きは、また明日アップしますね〜♪

 

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

 

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントです♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださっていつもありがとうございました❤️

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

 

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇