バージョン・アップでピンチ! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!


「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日は「アリス公演」(2/24)の舞台裏やマルシェをご紹介する予定でしたが、、、

 

パソコンをバージョン・アップしたところ、 過去に撮りためた写真が立ち上がらなくなり、写真をご紹介できず(汗)。。。Wordまで文字化けするようになってピンチです(^_^;)

 

そこで、復旧するまでリポートがまだだった「倉音 vol.3 ~#咲誕~」(春日咲子生誕祭2/3)の様子を写真でご紹介します♪ SDカードに写真データが残っていてラッキーでした♪

 

「混智恵流都」さんでショーが終わった後、急いで次の会場の「倉吉未来中心」に移動♪♪

 

さやピョンにぎゅ〜とするももピョン💖 本番前も和やか〜♪♪

 

会場には、「ひなビタ♪」ファンの力作が飾ってありましたよ〜♪

 

地元アーティストさんの作品もありました💖 

 

入場は、「チクワクティクス」♪

 

続いて、「凛として咲く花の如く」を発表させて頂きました♪

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「地方創生☆チクワクティクス+凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪edition~/日向美ビタースイーツ♪(KONAMI)」(「倉音 vol.3 ~#咲誕~」2019年2月3日(日) 

 

 

続きは、また明日アップしますね〜♪

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントです♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださっていつもありがとうございました❤️

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇