「ハレピカライブ」終了❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

今日は、無事に「ハレピカライブ」が終了〜❤️

 

見に来てくださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました❤️

 

 

 

ショー後は、「White Rabbits懇親会」♪♪ 今年度の目標や夢をみんなで語り合いましたよ〜。

 

今日も盛り沢山な1日でハッピーでした❤️

 

 

イベントの詳細は、後日アップしますね✨

 

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

 

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントです♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださっていつもありがとうございました❤️

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

 

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇