早くもコンテスト・モードに焦る | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

今年度はダンスやアイドル系コンテスト開催日が去年よりもハイペース!!早いっっ。

 

 

 

練習時間がじっくりと取れない分、作品の仕上がりにやや不安ありです。。。メンバーとは、週末にしか会えないので、土日のリハで一気に詰め込み〜(^_^;)。

 

 

 

今日も「SUNNYフルーツ」と「White Rabbits」のリハを頑張ったよ♪♪

 

 

 

さて、明日はいよいよラビッツちゃん達が楽しみにしている「ハレピカライブ」です❤️

 

残念ながら、出演者の「えだまめ」さんが出演できなくなられたそうで、タイムテーブルが変わります。

ラビッツ・ショーはいつもより長めに発表させて頂けることに♪♪頑張ってきますね♪♪

 

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪皆様のご来場をお待ちしています!!

イベント名:「ハレピカライブ」
■日にち:2019年4月14日(日)
■時間:12時~
■会場:倉吉未来中心リハーサル室
■入場無料
■出演:White Rabbits、佐藤あんず、えだまめ、アンバーアクアマリン、桃屋ひなせ、Rity、ながたほずな

■主催:NCJ music

 

■「ハレピカライブ in 倉吉」告知(White Rabbits)

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks9wI04DU3NTsNCcDJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAIjgjQ]

 

 

 

 

❤️「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビ「SHOW ROOM配信」ゆるイベに参加中❤️

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントです♪ 星投げ&コメント&ギフトで応援してくださっていつもありがとうございました❤️

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇