本番までのお楽しみ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

「ダンス・フェス1」(2/9)の舞台写真とDVDが届きました〜♪♪

 

 

約2ヶ月前の舞台ですが、すでに懐かしい感じがします!!写真は、Mayu先生率いるダンス・チーム「seed」で踊っている時の様子です♪♪

 

先日は、「seed」有志10人と歌手のIさんとでステージ・リハをしたのですよ〜♪♪ お土産まで持ってきて下さって、お気遣いをありがとうございました💖

 

Iさんとは、演歌歌手「男石宜隆」さんのステージでご一緒して以来。県外の歌コンテストなど、積極的にステージ出演をこなして多忙なIさんですが、お元気そうで嬉しかったです💖

 

私たちがバックダンサーをさせて頂く曲は、本番まで内緒の方が楽しみがあるかな〜?!

お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね♪♪

 

■イベント名:「紅白歌の祭典」
■日にち:2019年5月6日(祝月)
■会場:島根県民会館中ホール
■開場 10:30 開演 11:00 終演予定 18:00
■入場料:2,500円
■出演:Iさん+ダンフぉ〜(MITO&Tsumu)+seed有志 ほか

■主催:紅白歌の祭典実行委員会

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇