あの芸人と密かにコラボ!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、秋イベントで撮影した動画は、
ずっと忙しくてほったらかしだったのですが、
ようやく少しずつYoutubeにアップしています☆

 


「White&Black Rabbits」で出演させて頂いた
「大阪道頓堀リバーフェスティバル」の動画を
ようやくじっくり見ていたところ、、、、


んんん??

 

「Ninjin娘」の時に、なんと!!

 

お祭りにゲスト出演していた芸人の「かつみ・さゆり」さんが、
「ぽんぽん船」でラビッツちゃん達の後ろを通り過ぎている時に、
一緒に踊ってくださっていたのです↑↑


証拠映像は、こちら☆
1分55秒から2分12秒のシーンですよ!
↓↓
☆「Ninjin娘」【歌&ダンス】(「大阪道頓堀リバーフェスティバル」)


これは貴重なコラボですね〜。
ラッキーなラビッツちゃん達♡♡

そのほかの作品もアップしました♪♪


☆「だんだん早くなる」【歌&ダンス】(「大阪道頓堀リバーフェスティバル」)
 

 


☆「White Rabbits」自己紹介トーク(「大阪道頓堀リバーフェスティバル」)

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。