4度目の正直 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





念願の「Medetashi」さんに、MEG先生と
ランチに出掛けてきました♡


去年は、子どもの体調不良等の諸事情があり、
行けずじまいのまま、、、

 

結局、3回も予約キャンセルをして4度目の正直で、
ようやく行くことが出来ました〜(涙)♪♪

 

スタッフさんは、「いたずらかと思いましたよ。」と、
笑って話されていました。

 

病気とはいえ、ほんとに何度もスミマセンでした!!



どのお料理も美味しくて、また行きたいです♡

 

 



帰りに、八頭町に新しくオープンした
「オーピューフ」さんにも寄ってみました。


ちょうど、太極拳クラスが始まる前だったのですが、
先生はなんとも珍しくフランス人のセレブ系美魔女!!

 

成り行きで、キャリア・ウーマンだった彼女が
なぜ鳥取市に来ることになったのか、お話を伺ったのですが、
フワフワ感のある語り口が面白くてとても惹き込まれました♪♪


「オーピューフ」のオーナーさんかな?も、
ユニークな方で、まるで異次元の世界に
飛び込んだかのような気分になりましたよ☆


会場レンタルも出来るそうなので、市内の会場が空いていない時は、
ダンフぉーの皆で行っても楽しめそうだなと思いました♡


☆「鳥取砂丘イリュージョン」の作品「スウィートドーナツ」をアップしました♪

「スウィートドーナツ(Perfume)」【歌&ダンス】(「鳥取砂丘イリュージョン2017年12月24日(土)」)


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。