チケットデザイン完成〜☆ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


むふふ〜♥

 


ダンフぉーの複数のメンバーから
「ドン・キホーテの焼き芋が絶品!!」
と聞いて、さっそく買って食べてみました♪♪

 

 

芋がとろりとトロケて甘くて
本当に美味しかったです↑↑
まだの方はぜひお試しあれっ。

 

オープン当初の交通渋滞も随分と解消されましたよ〜♪


さて、「アリス公演」(3/5)のチケットデザインが
完成しました♡
(※不正コピー防止のため、一部デザインを変えてアップしています!)



上記データが見えない方は、下記写真でチェック☆



今回のステージで、「アリス」の大役をつとめてくれるMちゃんが
チケットモデルとして登場しています!!


さぁ、次はチラシ作成です。家に引きこもって
早めに仕上げちゃいます♪


「大阪道頓堀リバーフェスティバル」の様子を
アップしました♪♪

 

☆「Your Love」【歌&ダンス】(「大阪道頓堀リバーフェスティバル」)


 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。