あの方達もダンシング♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、今年も「とりアート」ステージでは、
「鳥取理容師会」の楽しい皆様と
コラボさせて頂きます♥

 



上記データが見えない方は、写真でチェック☆

 

 

いつもは、「ダンス・ショー」と同時進行で、
「ヘアチェンジ・ショー」を4、5名の
スタイリストさんにお願いしていましたが、
今年のメインステージが「とりぎん文化会館」の
「展示室」内に組まれるため、めちゃ狭ーい(汗)

 

 

ということで、、、

 

☆平成代表の「きゃりーぱみゅぱみゅ風」ヘアを
「mens salonみずもと」の水元さん

 

☆昭和代表の「松田聖子ちゃん風」ヘアを
「山本理容室」の山本さん

 

に、担当して頂くことに決まりました!!

 

ほかの皆さんは、「スクール・メイツ隊」と一緒に
「YMCA」でJ君のバックダンサーとしてステージに参加されたり、
2階のワークショップ・ブースで、一般参加の
皆さんの「ヘアアレンジ」などをされていますよ。

 

こちらもどうぞお見逃しなくーーー↑↑

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。