チーム名決定!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、「アイドル初級クラス」の
チーム名が決定しました♥

その名も「SUNNYフルーツ」です♥♥

 



上記データが見えない方は、写真でチェック☆

 

ほかにも「ハッピーダイヤモンド」「プリキュー」
「ラブリーリボン」など、可愛いチーム名候補が
たくさん並びました♪♪


異彩を放っていたのは、Rちゃんの「妖精の国」という案。

 

「昭和っぽいネーミング」がじわじわと面白くて、
私的には一押しでした(笑)!!

 

 

また、写真中央のNちゃんは、「とりアート」ステージでは
「きゃりーぱみゅぱみゅ」風ヘアのモデルにチャレンジして
くれますよ♪♪

 

担当してくださるのは、「mens salonみずもと」の
水元さんです♥

 

いつもお世話になり、ありがとうございます!!

どんなヘアにチェンジするか楽しみでーす☆

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。