あの名曲にチャレンジ♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、娘とRちゃんのチーム「☆ジュエリーズ☆」は、
「とりアート」ステージでは、「ピンクレディ」に
挑戦してくれます♪♪

 



上記データが見えない方は、写真でチェック〜☆

 

「昭和」の歌が好きな娘。

 

特に、「ピンクレディ」はドンピシャの
ようで、どっぷりハマっています。

 

私の保育園時代には、幼なじみの家で
「ピンクレディ」ごっこをして、よく遊んでいたのですが、
その時の様子を根掘り葉掘り聞いてくるなど
興味津々の様子。

 

ついには、相方のRちゃんを口説いて
「ペッパー警部」を一緒に歌うことに↑↑


振付を知っているアラフォー&先輩世代の
皆さんも、ぜひ「☆ジュエリーズ☆」と
一緒に歌って踊って楽しんで頂けると嬉しいデス。

 

「☆ジュエリーズ☆」からのコメント
↓↓
「わたしたちはジュエリーズです。今回は、ピンクレディの
曲にチャレンジします。昭和組が勝っちゃうぞ!」


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。