何気に一番大変なのは、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、ダンフォー各クラスは、
今4本のステージに向けて、
同時進行で練習を進めています。




下は、2歳から上は先輩世代までが
メンバーの「キンダーキッズ親子」クラス。


ステージに上がる上で、
このクラスが、一番大変だと
いうことに、最近気が付きました(汗)。。



なぜなら、4本のステージで
踊る作品の内容が全部バラバラ
だからです。


「アリス公演」では、「ヘアショー」とのコラボだったり、
「まなびふれあい交流会」や「チャリティステージ」は、
持ち時間の都合で作品構成がそれぞれ違ったり。


大人でも頭がこんがらがっちゃいそうなところを、
未就学児メンバーは、ついていくことに必死だろうな。
気が付いていなくて、ごめんなさいねー。



ママ達は、どうぞフォローを宜しくお願いします!!



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。